水曜朝は24.1度!
最近20度位だったのに
やっぱ熱なんだろうか
右側のハンドルカウルネックも風前の灯^^;)
もうガタピシ言うのは慣れた笑
せっかくビートンさんに塗ってもらったけどねー
フロントフォークは換えたばっかりだから、もうちょっと走ってほしいな笑
リヤ周りは壊れなくなったね
帰り、半期末が近付いてかなり忙しくなってきた!
もう今期も半年終わったね・・
歳取るわけだ^^;)
もうカウル欠けてんじゃん^^;)
塗ってもらってからもう9万km位走ってるのか
歳取るわけだ^^;)
さて買ったVストローム250SXですが
この方すごいよ、Vストローム250SXでトライアルやってる!
最低地上高があるからだね(205mm)
さて最近私不思議に思ってるのは
オンロードの世界って
公道用もレース用もマシンやエンジン共用するじゃん
CBR1000RRも、ZX-10Rも、YZF-R6もしかしオフロード(モトクロス)の世界って、マシン一切共用しないんだよ
ホンダのCRF250Rも
YZ250F - バイク・スクーター | ヤマハ発動機 (yamaha-motor.co.jp)
これさ、素朴に同じにすればよいと思わない?
わざわざ数少ないモトクロッサーを専用で開発しなくてもいいし
公道版のオフロードマシンもリリース、販売しやすくなると思うのだが
ようは公道マシンもこの仕様で出せば
公道版のオフロードマシンもリリース、販売しやすくなると思うのだが
なんで共用しないのか、知ってる?笑
調べても分からんかった^^;)
調べても分からんかった^^;)
唯一同じエンジン、車体のまま出たのは
ホンダCRF450Lだけだよ
これはもう生粋のモトクロッサーに、ウインカーとライト付けたようなもの笑
というふうに通常のラインナップで出せばいいのに
出さないよね笑
公道だと特にものすげー危ないとか、そういったことはなかった
何かモトクロッサーは公道バイクと共用してはならないタブーがあるんだろうか?笑
普通はホモロゲ取得するのに公道量産版もあった方がいい位だけどね^^;)
モトクロッサーのCRとボア&ストロークが一致してた
限定わずか200台位だったかな、の
馬力は半分位の24PSに落とされてました笑
(むしろ208PSのドカティストリートファイターV4Sの方が危ない笑)
普通はホモロゲ取得するのに公道量産版もあった方がいい位だけどね^^;)
昔のCRM250R(2スト)の時代は
ある程度エンジンや車体を共用してたみたいだけどね
CR 250R/125R/80R 1994.07|プレスインフォメーション|Honda公式サイト
細かいリードバルブ型式や、ギヤ段数の違い(5速と6速)はあるけどね
細かいリードバルブ型式や、ギヤ段数の違い(5速と6速)はあるけどね
以上、オフロードマシンのことはよく知らないけど
あったらいいのにな、でした笑
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