2023/09/13

Vストローム250SXを誕生日納車した時の映像笑。SHADのVストローム250SX専用トップケースフィッティングキット購入

 火曜朝は23.9度!

毎日低くなってく

晴れてるのに
季節は秋に向かってる

ツーリング先のような通勤路笑
ここをゆっくり流すのが好きです

無事着いた~

チタンコートの色を見てニマニマ笑

リヤ周りも毎日見てると壊れないね
目離すと壊れる笑

テールライトは点いてるよ
配線に異常は出てない

帰りも元気に帰るよ

今日はしばらく走っても警告灯は点かない
ほんと気まぐれだ^^;)

175kmで給油

15万kmいくかなあ

スーパーカブより丈夫なシグナスX笑

5.27リッター
燃費リッター33km、いつも通り!

今日も無事帰ってきた
これが続きますように

今日は動画作ってたよ笑
誕生日に納車した時の映像笑

都合、レンタル試乗した時のインド仕様の映像も出てきます!

さてモンキー181に付けてる

スペインのSHAD(シャッド)のトップケースを
Vストローム250SXに付けるべく

SHADのベースプレートを買ったが

Vストローム250SXが来たので

キャリアの穴に合わせてみたところ

全く合わない^^;)
こんなに穴開いてるのに笑、1個も合わない

もう面倒なので
スズキのVストローム250SX用純正ボックスを買おうかと思ったところ

このボックスが2万円!?
た、高くない?

普通このあたりって、5~6千円位だよね!?(SH29 = 29リッター)
ということで純正ボックスはあきらめ笑

SHADの公式ページを見てみたところ

なんとVストローム250SX専用のトップケースマウントが売ってるではないか!
バイク 収納・BOX - モトカスタム (customjapan.net)
まだバイク自体が8月24日に出たばかりなのに
(インドでは1年位前から売ってた)

こんな感じ?
え、サイドケースも付くの?このバイク

トップアタッチメントいいじゃん
ボルトオンで付きそう

ということでマウントキットと

念のため装着用ボルトセットも買っといた
マウントキットは出たばかりなので
少し納期かかるかもね!


0 件のコメント:

コメントを投稿