2023/09/04

9月9日(土)のウェビック・フェスティバル2023にNinja H2で行く予定。ジャパン・モビリティ―ショーのプレビューデーチケット購入。

 月曜朝は24.1度!

今日は雨だ、20分ほど走ると

むおっまた警告灯点いた!^^;)

悪夢再び^^;)
6月11日にO2センサー移設して以来だ

まあ普通に走るので到着
テールライトも消えてはいない

再キーONでエラーコード調べてみる
長い点灯2回、短い点灯4回・・エラーコード24だ
「エラーコード24番のお客様~、O2センサーのトラブルです」^^;)

ブレーキローターは雨の日だと触れるぞ
結構熱発散するんだな

リヤ周りは平気

オイル漏れは?・・拭いたからもう漏れてないね

うん、大丈夫そうだ

帰り、テールライトはちゃんと点くぞ
今回テールライトの配線被害は無いな

キーONすると、やはりエラーコード24

あれ、走ってると消えたぞ

雨が止むと警告灯出なくなるのが分からない笑

さあ、このままもう無視するか?笑、きちんとまた調べるか?
14万kmシグナスX、ピンチです!

さて9月9日(土)のウェビックフェスティバル2023in茨城空港に

Ninja H2で行くことにしました

当日は他のNinj H2仲間も行く予定です

当日はカワサキバイクマガジンも撮影に来てくれる予定です!

会場で色んな方のNinja H2を並べて写真撮れるといいな

当日は催し物盛りだくさんだね

スタントマンOGAさんのデモランもあるんだ

各バイクメーカの試乗会もあるね

OGAさんのスタント走行すご!

ドレミコレクションが製作した飛燕も楽しみ

ヘリテイジ&レジェンズの撮影会もある
ヘリテイジ~は、Ninja H2のおいちゃまさんの知り合いだから撮影してもらおう

自衛隊車両の展示も楽しみ
特殊車両大好き笑

パトカーも展示するんだ
計器覗いちゃおう笑

茨城空港は行ったことない

霞ヶ浦のちょい奥にあるのか
水戸のJARIよりは近そうだ

あとはね、10月28日(土)から始まる
ジャパン・モビリティ・ショーのチケット買ったぞ!
(旧・東京モーターショー)
https://www.japan-mobility-show.com/
久しぶりの開催

一般公開は10月28日(土)からだけど

10月27日(金)に観れるプレビューデー券買ったぞ!
(20,000枚限定)
4,000円!
会社休む気まんまん^^;)

これは2019年10月の東京モーターショー
私写真いっぱい撮るから、すいてる時の方がいいんだ

あーこの時スズキのジクサーSF250発表したんだ

単気筒の新開発・油冷エンジンのね

この素晴らしく伸びる

ジクサー250の

オンロードエンジンを積んだ

Vストローム250SXを今度買います!

4年後に自分でこのエンジンを買うとは、思いもしなかった笑

この時は、ホンダはハンターカブCT125を発表した時だね
その後大ヒット!

そう、一眼レフできれいな写真撮りたいの笑

カワサキはね

ZX-25R発表した時だ

幻の250cc4気筒復活だったね!

ヤマハはね、3輪のトリシティ300を発表した時だ

ヤマハはいつも展示ブースがかっこいいね
今回はどんなだろう

この年、テネレ700も出たね
あれから4年後、今年はなんか新型出すのかな!?


0 件のコメント:

コメントを投稿