2023/09/04

シグナスXとグリファス出動。ナップス、ラフ&ロード、にりんかん巡り

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

久々グリファス出動!

改造車だよ笑

到着!

今日のレッスンは難しいブラケットターンからのジャンプ

必死でもがいたよ!笑

シグナスXのようにガタピシ言わないグリファス笑
まだカウル新品だぜ

裏道研究してます

あ、あれ光岡のマイクロカーじゃない!?

何とか二俣川駅の裏にできた新しい道に出た

新しい道はいいな

いいねこのトンネル

つか蕎麦のミニかつ丼セット!

いつもの流れが落ち着く
ん?

雑巾の糸付いてるよ^^;)

さすがグリファス車体ガッチリしてるぜ(固めたもんね笑)

夕方からガタピシシグナスX乗り換え笑

ゆめが丘駅前絶賛大工事中!
新宿みたくなっちゃうかな(なんねーよ^^;)

今迄は駅前老人ホームしかなかったからなあ
私ここ入る予定です笑

ここが隣の市営地下鉄・下飯田駅(駅なのこれ!?)
ここも駅前なんもありませんねえ^^;)

ナップス戸塚原宿店着いた

この壁の写真、私が乗ってたZX-12Rと全く一緒!

Vストローム250SX用の車体カバーと、トップケースアダプターがほしい

フルカーボンハヤブサかっこいいぜ
カーボンカウルだけで200万円ですからね!

ナップスが旧車売り出したよね

80~90年代のネオレトロを完璧レストアする

ゼファー750

293万円!

まあ全部この、ピカピカに仕上げた手間賃だな

エンジンから塗装から新車みたい

ハンドル回りも新車と見間違えるほど

サスやブレーキもこの輝き

こっちはNSR250R

250万円!

これも全部手間賃

ブレーキはへたにブレンボとか入れず、ノーマル遵守!

ナップスも電動バイク力入れ始めた

トップケースコーナー
アダプターだけ売ってるか?
つか、残念ながらGIVIしかない

私のSHADが無い!

車体カバーはこのグリファス買った時に
みながわからもらったOSS大阪繊維資材製がほしいんだが
300デニール厚織生地ですごく丈夫なんだ

残念ながらOSS製がない

ということで引き揚げ
ラフ&ロード日野店行こう!

新しく圏央道作ってるよ
横横とつながっちゃうのかな

ラフ&ロード到着!

最近よく来てます

お、さすがアチェルビスのハイドレーション給水システム売ってるじゃん
今年の夏はこれが大活躍した
もう長距離ツーリングの時の必需品になった!

車体カバーは残念ながらOSS製がない
トップケースはそもそも置いてなかった^^;)

ここも引き揚げ!
つづいてにりんかん新山下店行くよ!

湾岸の環状2号

ぶっ飛び!
スターウォーズみたい

にりんかん到着!

最近よく来てます笑

残念ながらOSS製は無かった

トップケースアダプターはGIVI製しかない!

GIVI強えーなあ
ということで今日は空振りに終わった^^;)

あ、ユーメディアで

私のVストローム250SX売ってる!

安いんだよね、549,000円

隣のCL250カスタムは727,000円だ!

あ、あれ最近流行の電動キックスケーター
おじさんちょっと恐くて乗れないなあ^^;)

またしても裏道2探検してた笑
裏道2の方がいいな

146kmで給油

トータル14万6267km

15万kmはいきたい笑

4.31リッター
燃費リッター33.8km、いつも通り!
Vストローム250SXのツーリング燃費と同じ位だな笑

グリファス直後に乗ると、やっぱ軽量だねシグナスXは

ということでSHADのアダプターはウェビックで買うことになった
在庫もあるからすぐ送ってくれるって

車体カバーはOSS製はあったが、納期がかかるので
(バイクが来週来てしまう笑)
在庫豊富なデイトナの耐水圧すげー車体カバーにしてみた

どんな感じの車体カバーか、楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿