水曜朝は6.3度!
当たるとこ粉吹いてるし笑
ツルツル
ガタガタ動くとこは全部やばい^^;)
最近いつもと違う道で帰ると不安になる位歳取った^^;)
「CYGNUS GRYPHUS」 未來 就是我 全新上市
と書いてある
どこが変わったの?
なになに
「循跡控制系統(Traction Control System)」
ABS車にトラコン付いたんだ
搭載能與「Y-Connect TWN APP」
同時升級「智慧型Smart Key」
Y-コネクトと、スマートキーも付いた
NMAX125と同じ仕様になったね
グリファスのECUも
トラコンもスマートキーのプログラムも積んでただろうから使うことにしたんだ
「勁未来」
ラップに合わせて、若者向けのアピール
へぇフルカラー液晶になったんだ
スマートキーじゃん!
NMAXと同じガスコンロのスイッチになった笑
へぇY-コネクトも
スマホナビとか映せそうだね
USBで電源供給して
ヘルメットさかさに入れるんだね
フレームは特に変わりないな
トラコンもプログラム開放して点火カットするようになったんだね
さてここまでNMAXと同じ仕様にしたのに
台湾の人はアイドリングストップ嫌いと聞いたことがある笑グリファスはまだ2022年モデルも載ってるね
2023年モデルはと言うと
シグナスX系は台湾で「勁戰」と呼ばれてるからな
いいね
グリファスの現行メーターはすごく見づらいから^^;)
USB電源も付いた
知らんかった^^;)
特異な左右非対称フレーム
(ステアリングポストへの入り方)
アイドリングストップは新グリファスに付いてない気がする笑
マットカラーが出たんだね
いいね白もかっこいい
WGPカラーやモンスターエナジーカラーは無くなったようだ
WGPカラーやモンスターエナジーカラーは無くなったようだ
新グリファスが何でここまで装備を充実して巻き返しを図ってるかというと
SYMのJET SLにかなり追い上げられてるんじゃないだろうか
ん?それは置いといてSYMのこのバイクは何?
MMBCU?これって
Ninja H2だよね!?笑
Ninja H2の
顔だよね?笑
0 件のコメント:
コメントを投稿