金曜朝は5.6度!
リチウムイオンバッテリーの時は朝の儀式やってたけど笑
私の場合長く持たないとだめだからね笑あ
134km走った
GW頃14万kmか?笑
ありゃ、燃費リッター31.2km
10インチだったからタイヤが軽かったんだろう
トリックスター第6回超MAX SPEED走行会申し込んだよ!
5月5日だよ!今度はクラッチいたわって乗ります笑
そろそろまた壊れそう^^;)さてアフリカツイン1100と
エンジンの部品番号は違うのか?
全部調べてみたシリンダーヘッドは、アフリカツイン1100と
よって吸排気ポート、マニホールド径などは一緒
出力特性は同じ
回転マスの重さも同じだ
ホーク11だからって、軽くしたりはしてない
アフリカツイン1100と
ホーク11で、違った
マフラーは、アフリカツイン1100と
ホーク11で、形状自体が違うので、部品番号も違うが
フレームも、アフリカツイン1100と
ホーク11では、形状や補器類が違うので、部品番号は違うが
基本的なフレーム形状は両車同じだね
若干ホーク11の方が大径、高回転型にしてるかもね
インジェクター自体の番号は同じ
ほとんど同じ基本形状かな
若干ホーク11の方が抜けが良い気がする
いわゆる吸排気チューンを施した感じ
基本的なフレーム形状は両車同じだね
ということで、エンジン自体の回転フィーリングは
トルクあるマシンは結構ワインディング楽しいので
期待してます結構コンテンツ豊富なホーク11のスペシャルサイト見たけど
このロケットカウル、手間のかかるFRP製で、しかも手塗りなんだってね
0 件のコメント:
コメントを投稿