金曜朝は12.7度!
スベスベです!
継ぎ目をバンドで締めてある
帰りも暖けー
134kmでガス補給
おおっピッタリ13万8000km
頑張ってます
4.09リッター
夜18.5度だよ!
まだ3月10日なのに
ヤマハからフルサイズ125cc軍団出るんじゃん!
燃費リッター32.8km、いつも通り!
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/hajimeru125/
高速乗れるYZF-R15
ネイキッドのMT-125
そしてヘリテイジのXSR125!
どれもいいじゃん!
これレインボーブリッジの近くだな
どれもいいじゃん!
オートショップみながわにXSRの155置いてあったけど
XSR700かと思ったもん
https://www.goobike.com/spread/8500139B30220812001/index.html
正規のXSR125の価格はいかほどに?笑
YZF-R15Mで約45万円
MT-15 Ver2で38万円
2ストRZ125のボアスト56.0×50.0mmと
2ストトレイシー125のボアスト56.0×50mmが一緒なのと、同じです!
正規のXSR125の価格はいかほどに?笑
座間にりんかん行った時は
アジア並行たくさん置いてあったけど
日本でXSR155とか並行なのにすげー売れてるんだよ(14位)
正規のジクサー150より売れてる位(16位)日本ではGSX-S125とか人気あるので
免許制度や保険制度に合わせて125ccで出してきたねGSX-S/R125や、CB125RのDOHCショートストロークエンジンに比べ
ヤマハ系のOHC4バルブ125は
MT-125 - motorcycles - Yamaha Motor (yamaha-motor.eu)
ボア&ストローク = 52.0 × 58.6mmと超ロングストローク
でもVVA(バルタイコントロール)で馬力を絞り出してる
実はこのVVAとボアスト52.0×58.6mmという組み合わせは
VVAとボアスト58.0×58.6mmの組合せも
X-FORCE155やNMAX155のボアスト58.0×58.6mmと全く同じなんです!
つまりこれらは同じテクノロジー
ちなみにYZF-R15Mの
つまりこれらは同じテクノロジー
これを昔に例えると
当時RZテクノロジーのスクーターとして恐れられたトレーシー125!
(ネタ古過ぎだよ笑)
そしてYZF-R125、R15のフレームは
デルタボックスフレーム!これは
あの初代TZR250の(またネタ古そう笑)
根本健さんだ、若けー笑
価格はおそらく日本の4miniモンキー系、およびGSX-R125系に合わせて
YZF-R15は46万円位、MT-125、XSR125は44万円位で出てくると思います!
(ほんとだな^^;)
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