2023/03/06

カワサキ新型エリミネーター250、400登場するか!? 35年前当時の懐かしいエリミネーター広告

 月曜朝は6.8度!


昨晩の雨がちょうど上がった

快調に到着

チタンコートフォーク稼働中
いずれ数万km走ったら剥がれるんだろうか?笑

まだバネは切れません
上は一度切れたけど、下は踏ん張ってる

帰りは暖かい
オーバーパンツいらない

毎日無事帰れるのがありがたい

モトチャンプだ!
PCX特集すごかったよ!

えっエリミネーターの250か400が出るの!?

マジで!?

あんたついこないだ

エリミネーターの250は出ないって熱弁してたじゃん!!

えーゴホン、私はエリミネーターシリーズは好きですよ
なぜなら

私の乗ってたV-MAXのライバルだったから!
昔はドラッグマシン好きだったんです、私

当時のエリミネーター250、400の貴重な広告いってみようか

月刊オートバイ1989年4月号

エリミネーター250LX
当時確かGPZ250Rの2気筒エンジン積んで
ベルトドライブだった気がする
250が一番人気あったね

1987年4月号

エリミネーター250
当時燃費良くてツーリングバイクによく使われてたな
シート低くて女性にも人気あった

GPZじゃねえやこのGPX250Rのエンジン積んでたんだ

1988年4月号

エリミネーター400SE
これは4気筒ですごくカッコ良かったんだ
学生で出前持ちのバイトしてた時
お客さんの会社でこれに乗ってる人がいた
かっけーっていつも見てた

1986年4月号

はまだ400のエリミネーターのみで、250ccは無かったらしい
つまるところ中免時代だったので
大型バイクに乗れない人がこぞってこの
ビッグ400cc達に乗ったね

900ccや750ccのエリミネーターなんてのは、雲の上の存在だった

当時軽自動車は550ccの時代
バイクで900ccなんて凄すぎだろって感覚だった

まさかエリミネーターの400に、この4気筒エンジン積んだりしないよね!?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿