2023/03/19

Ninja H2、ZX-14R、東京羽田空港、ゲートブリッジ、横浜ベイサイドマリーナツーリング

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

今日はNinja H2、2ヶ月振り!

サンダ~バ~ド~♪
エレベーター乗せるとこの歌出てくる笑

モンキー181も乗らないとね

空気入れよう
前タイヤ、あまり抜けてないぞ
2.9kg入れちゃった笑

後ろは2.75kg、やはり抜けてない

ミシュランのパワー5は抜けづらい?

後ろも2.9kg入れた

バルブも交換したからな
ほとんど抜けなくなった

いざ出陣

横浜新道使って行ける

早めに到着

今日のレッスンはスリージャンプ→オイラージャンプ→サルコウジャンプ→トゥーループジャンプの連続技!

自習時間はたっぷり汗かいた

その足で大黒行くよ!
すぐ首都高

大黒PA到着!

ガチャガチャ

日産エスカルゴのガチャガチャ笑
マニアック過ぎやろ

なぜかコンクリートミキサー笑

今日は大黒Zの集まりだね

浅間ヒルクライムのO内さんとお会いしました!
5月にJARIでお会いしましょう!

H口さん来た

ZX-14R、またいじったって!

カーボンホイールにリムテープ入った

カーボン調のサイドパネルとアンダーカバー入った!

Fフェンダーもカーボン調!

アッパーパネルもカーボン調!

WiFi通信のオートシフター入れたって!

ここ結構幅広いな

私の乗ってた12Rは?
12Rの方がちょっと細かった気がするなあ

タンデムシートは明らかに太いなあ

12Rはシングルシート風だったからね

フォーサイト250のパッドすげー使ったって

もうパッドの部分が無い笑
後で見せてもらおう

ここの14Rはボリューミーだなあ

12Rはもうちょっと細かった気がするよ笑
フレームすげーなこのバイク

アクアライン入ろうと思ったが、ものすげー渋滞なので^^;)
急きょ羽田空港に変更!

駐車場も車はすげー並んでた

フォーサイト250のパッド

パッドの山0ミリ笑

H口さんが昔乗ってたCBR1100XXブラックバードと一緒のパッドなんだって笑
フォーサイト250もコンビブレーキ付いてるし笑

この子供の乗り物いいな笑

国際線ロビーは広い

日本風のみやげ屋

横丁っぽくなってる

風情あっていいね!

どこの飯屋も混んでるから、ここ

チキンカレー1100円!

飛行機見学するよ!

30倍カメラ登場笑

空港は広い

都心にある広大な土地

管制塔もかっこいい

かわいい飛行機

あれスカイツリーだ

今日は景色いいぞ

あれは東京タワーだね

あれはレインボーブリッジ

あれは東京ゲートブリッジ

貴重なジャンボジェットだ!
日本ではもう退役

ルフトハンザのボーイング747

人が小さく見える

フラップのテストしてる

滑走路へ行きます

他の飛行機が小さく見える

元気でね~

あっちからジャンボ離陸した!

最後の雄姿

50年間ありがとう~

万感の思いを込めて・・銀河鉄道999みたい笑

大きな機体をくねらせて

旅立っていきます

さよなら銀河鉄道999!

30倍で撮れました!

さて私達も出発

東京ゲートブリッジ来たよ!

ビューン

ゲートブリッジ!

TOKIO一望!
レンズ汚ねえ!^^;)

近くの公園へ

14R、黒いフェンダーになってイメージ変わった

テント張ってくつろいでる

東京ゲートブリッジだ

かっこいい~

何ここ

私の好きな磯歩きできるじゃん!
こんな都心で

アイス自販機!

今度磯歩きしてみよう!

足腰鍛えられるよ!

クラゲだって

変わった生き物だ

海の向こうに

アクアラインが見える

おそらく渋滞笑

岩の間にヘルメットが挟まってる

すげーどうやって入ったんだ?ショーエイのメット笑

おでんの缶詰が

売ってる

内陸側は、東京らしいね

あれはやっぱり東京タワーだな

へぇサイクリングコースになってるんだ

戻ってきた

また羽田空港来たよ!

今度は国内線

人がいっぱい

展望デッキも満席笑

ANAだらけ!笑

海の向こうに

幕張だよね、あれ

何でも30倍笑

出発する飛行機に手振ってる^^)

スターウォーズ号だ!

ANAだらけ!

ジェットエンジンに渦巻書いてある

今エンジン回ってるんだよと分かりやすくなってる

あの特殊車両乗ってみたい笑

コマツのだ

あれ普通のトラックと思うでしょう

違うんだな、伸びるんだよ!笑

出口がカリメロっぽくなってる笑
ジェット気流のボルテックス効果?

どこのエンジン?

ロールスロイスのだ!

着陸するよ

タイヤスモーク撮るよ

成功!
タイミング難しいんだよ笑

箱乗りしてる!笑

窓開くんか飛行機

H口さんによると、逆噴射する時、エンジンが開くんだってよ

どれ、着陸

あっほんとだ、エンジンカバーがずれてる!

黒いわっかができてる1

30倍!笑

逆噴射終わったら、閉じた
へえ

箱乗り!笑

車だって前の窓開かないのに笑

スターウォーズ号は格納庫へ向かう

今日は飛行機いっぱい見た

駐車場が滑走路っぽくなってる!
離陸しなくちゃ笑

続いて横浜ベイサイドマリーナへ!

きれい!

同じタイヤ!(ミシュラン・パワー5)

カワサキのフラッグシップ2台!

船が水面に映ってきれい

おお、逆さ富士笑

高そうな船がいっぱいある

あの船の色すごいね

軍用艦みたい

何億円クラスがあるね

水面に映ってきれい

ちょうど光の反射がいい時間

船乗る人もいっぱいいるんだなあ

これも数億円級

フードコートで一服!

見晴らしのいいテラス!

デザートのチョコパフェ!

でかすぎて一食分位あった^^;)

スペーサーでハンドル高くしたんだって!

何これ、ネイキッドみたい!
すげー楽そう

おそらく私の乗ってた12Rのバーハン位の高さある!

こんなに高さ違うもの笑
横横乗って鎌倉のH口さんとお別れです、お疲れ様でした!

今日は150km走った
バッテリー充電笑

10.7リッター減ったと出てる

オド29,900kmだ
3万km目前

前回オイル交換から2594km走行

5月のJARI最高速アタック前にオイル交換だな

10.9リッター
燃費リッター13.8km!街中だったからこんなもん

スタンドではガレージ仲間のKさんとお会いしました!

コンビニの袋ぶら下げるな!^^;)
原付と同じ扱い笑

お父さんバイク帰ってきたよ!

最近白いチェーンオイル愛用
ベタ付かず、錆びず、持ちがよく、塗った所が分かりやすい!

Mさんにもらったきれいなタオルで拭くよ!
雑巾卒業笑

きれいになったよ!

今日も無事帰ってこれて良かったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿