2021/03/15

プライダース走行会、今年は急きょ富士スピードウェイ走行会も開催される

 月曜朝は6.4度!


朝はまだ寒いよ

お、自作バネ振動防止ホース、ちゃんと抜けずに付いてるじゃん笑
振動防止になってるかな?

ありゃ、鋳鉄ローターは見たことない、まだら模様が出てる
何ですかね、この毎日違う模様は^^;)

一応ブレーキ自体はよく効いてます

帰りは暖かいぞ

14.7度だもの

気温差が激しいとバイクは着るもの難しい^^;)

もう20年バイクで通勤してるから慣れたけど

夜は一生懸命昨日の試乗動画作ってたよ笑
https://youtu.be/fdj4Exw2lfM

メグロK3、実は走りもいいって、意外でしょう

こう見えて、フルバンクに近い走りができる位

バンク角もあった
この妙は


ホンダのレブルシリーズに近い


レブルもこう見えて

アメリカンバイクとは思えないバンク角があるんだ
なぜだろう?笑

実際メグロK3のライバルはね

レブル1100だと思う
タイプ・価格 | Rebel 1100 | Honda
なんせ価格で競合する

たぶんバンク角はこの両者一緒
あとは

質感をとるなら、メグロK3

エンジンパワーをとるなら、87PSのレブル1100ってとこだ

さて今度の土曜(20日)はプライダースの袖ヶ浦フォレスト走行会ですが
www.priders.jp

(ちなみに翌21日のドカティV4ツーリングはコロナ禍緊急事態継続のため中止になった^^;)

丸富オートのページを見ると、ああっ!
伝説の富士スピードウェイ走行会もやるの!?
ここ1~2年中止になってたけど

ここは

どうせ300km/hで終わるから(それ以上は距離短くて無理^^;)

ドカティストリートファイターV4S出動か?
ちょうど6速15,000rpm吹け切りで300km/h出るギヤ比です笑

Ninja H2は

0 件のコメント:

コメントを投稿