2021/03/05

トリックスターのJARI最高速アタック走行会に申し込んでみた(Ninja H2改)

 金曜朝は9.2度!


帰りは雨の予定笑

このイモネジだけで留まってる台湾ツルツルグリップ

意外とこれでガッチリして外れないんだよなあ
大したもんだ

あ、今日は珍しい、鋳鉄ローターの内側に黒い筋

鋳鉄ローター占いは「季節の変わり目」笑

帰りは予報通り雨です^^;)
11度位で暖かい

ノーマルエンジンだから雨でもぐずらず

スイスイ走る

やっぱバイクはノーマルが一番だな!笑

モトチャンプ4月号だ!

またハンターカブ特集だ!

新型PCX160特集も!

私もPCX160のレンタル819予約したよ!
あんた遊び過ぎでしょ^^;)

最近ハンターカブに妬いてんだよなあ

猫も杓子もハンターカブのパーツばっか出て

モンキー125のパーツが出なくなっちゃったじゃないか!

もう十分でしょうあんた!^^;)

既に全部で

200万円いってるんでしょう!
いってる^^;)
家計簿つけると恐え~

これ以上かけると、後ろの大きなバイクと同じ値段になるだろ^^;)
確かに笑

メッキゴリラの

スペアメーターは
XR100モタード用の中古メーターを

nekochi5さんが代理で入手してくれました!
ありがとうございます!

nekochi5さんは今楽しいバイクいっぱい出品してるよ!
モンキー125改181ccも手頃な値段になったよ!

モンキー181、楽しいよ!
あんたは遊び過ぎ^^;)

お、H2OCメンバー情報で

トリックスターの、こ、これは

JARIの最高速アタック走行会じゃないか!

速攻申し込み!(ええっ^^;)

どっちで行くの? Ninja H2 or ドカストリートファイターV4S

最高速は

スーパーチャージャーが伸びるだろう!笑

ECUフルパワーやで!

Brocksのハイギヤを

組み込み済!
ベビーフェイスのバックステップで

アタックポジション調整済み!笑
大丈夫あんた^^;)

5速でも299K到達!

何回やっても

299Kで
メーター止まっちゃうので

社外メーター設置した方がいいな^^;)
今度メーター付けます!


0 件のコメント:

コメントを投稿