2021/03/01

ドカティ新型ムルティストラーダV4Sのプロモーション展開

 月曜朝は6.5度!


タイヤ新品気持ちいいぜ!

鋳鉄ローターは黒い筋なし
ローター占いは「穏やかな一日」笑

新品の丸いタイヤがスッスッと寝る

タイヤ交換前の

台形タイヤとは大違いだ(すごっ^^;)

いつもレンタル819で新車ばっか乗ってるから

タイヤは新品じゃなきゃいや!笑
バイクは10万kmだけど^^;)

帰りあったけーな

15度だよ!

気持ち悪いよ^^;)

しまった、プチ7ゾロ目過ぎてしまった笑

最近はご老体マシンなので慣らしのように走ってます笑
慣らしに始まり、慣らしで終わる、か

昨日モンキー125のナイトロン買ってうれしかったから
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/03/125181cc-r3.html

ウェビックにインプレ書いてみたら
https://imp.webike.net/article/477282/
記事は何とか載ったんだけど

この掲載写真は却下されたよ笑

何だろう、改造し過ぎなのかな?笑
(そうだよ!^^;)

原付なのに高速入ってるじゃないか!笑
うんよく二度見される^^;)

エンジンがまるで違うじゃないか!
うん総とっかえ^^;)

絵的にあかんバイク笑
いじり過ぎ^^;)

ドカティの新型ムルティストラーダV4が先行予約キャンペーンやったり

様々なWeb媒体に広告出したりして
webオートバイ|バイクのニュース速報と情報を毎日更新! (autoby.jp)

頑張ってるね
新型ムルティストラーダV4 | Ducati
かなり力入れてる

多分「打倒BMW R1250GS」だろうね笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/02/bmw-r1250gs7.html

BMW R1250GSは欧州のトップセールス記事で必ず出てくる
Best-selling motorbikes | The most popular models of 2020 (bennetts.co.uk)

世は車のSUV人気のように

各社アドベンチャー人気だね!

アドベンチャーバイクに乗ると、大きな山を制した気分になる笑

ちまちまゴリラと大違い笑
(人混みに埋もれるゴリラ笑)


そんな大きな山ながら


フル加速すれば136PSのシフトカムでV-MAXのような加速をする

昨今のアドベンチャーは遅いバイクとは違うんだ

新型ムルティストラーダV4なんて170PS!だよ

あの300km/hを叩き出した

CBR1100XX スーパーブラックバード(164PS)より馬力出してるんだよ!

恐るべしムルティストラーダの新型V4エンジン
V4 Grantursimo: the new Ducati Engine
これに対抗するには

独断で笑、ヤマハはV-MAXのエンジンを積んだV-MAXアドベンチャーを出すべし!
シャフトドライブでちょうどアドベンチャー向きだよ笑

カワサキはヴェルシス1000に

スーパーチャージャーエンジンを積んじゃってくれ!(独断独断笑)

スズキのアドベンチャーは
V-STROM 1050/XT | MOTORCYCLE | Global Suzuki
出たてで申し訳ないが^^;)

新型ハヤブサの

4発エンジンをアドベンチャーに積んじゃってほしい!笑
ヴェルシス1000でも4発エンジン積んでるから、いけるよ!

ハヤブサの新型エンジンはハヤブサ以外にも展開して、量産効果を出したいね

スーパーアドベンチャー戦国時代!


0 件のコメント:

コメントを投稿