2021/03/23

Ninja H2のヨシムラスリップオンマフラー中古を購入

 水曜朝は7.3度!

また寒くなったぞ

厚手のジャケットに戻して
季節の変わり目は大変

走って磨けば鋳鉄ローターはピカピカ光る

んー今日は真ん中に黒い筋だ

昨日あれだけ赤錆出ても、ホイールはそんなに汚れないんだね

僕の台湾並行シグナスXも
日本の三角マークは自分で貼りました笑(おいおい色が^^;)

フロントフェンダーはヤマハのストロボ笑(だから色が違うって^^;)

帰りはそんな寒くない

アップガレージ横浜町田総本店に寄ってみた
横浜町田総本店|安心の買取、全国180店舗以上のアップガレージで (upgarage.com)

このwebに載ってた

ヨシムラNinja H2スリップオンがあるはず!
NinjaH2 YOSHIMURA(ヨシムラ) スリップオンR-11sqチタンサイクロン チタンブルーカバー | 中古パーツ買取・販売のアップガレージ (upgarage.com)

うお、すげーダックスがある

武川88ccでええやん!

うお、すげーマフラーいっぱいある

あった、これだ!
しばし偵察

チャンバーもある!

シグナスXのエンジンがゴロゴロある!

おおキャブも

ホイールもあるでよ!

4ミニ中華エンジンも笑

ノーマルマフラーも千円から

タンクもいっぱい

ということで、これがほしいのだ

なぜかというと、袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会で

次回よりこの直管マフラーだめだよ~って言われたから笑

カワプラに点検出しても言われるね笑
来月12ヶ月点検だ~

ということで車検対応スリップオンがほしかったのだ
中古でね

よっしゃJMCAの刻印と書類付き
私はヤフオクやってないから

中古で買うならアップガレージしかないんだ
そしたらちょうどほしかったヨシムラのがあった!

「ムラムラ」じゃないよね!?笑

うおっNR750のカウルが売ってる

これ希少やん
でも乗ってる人も少ないから、売れるのかな?笑

ちょっとコケキズ付いてるけど、絶版部品っぽいね

ヨシムラはギリギリシグナスXのトランクに入った笑

シグナスXは便利だぜ
ということでNinja H2のスリップオンは4本目!(ええっ^^;)

初代スリップオン(LCIパーツ)

二代目スリップオン(BMS-Rの汎用サイレンサー)

ウインカーに近くて

溶けそう笑

音量も計ってみたり笑(軽く100dBオーバー^^;)

三代目スリップオン(Brocks)

Ninja H2御用達のフルパワースリップオン

JARIの最高速アタックはこれだな笑

ヨシムラのスリップオンはほしかったんだ
ノーマルECUは1万回転以上はスロットル半分になるから^^;)
ECU書き換えないとだめ笑

一番高い14万円位するやつだなあ
半額位で買えたよ、中古だけど

ヨシムラのスリップオンは
2016年3月の東京モーターサイクルショーで見てから

ほしかったんだ

この時まだ

「市販予定品」のプロトタイプでした

エッジシェイプなデザインがNinja H2のデザインと合ってる

ヨシムラだから性能、耐久性とも問題ないだろう

出口も割と太く抜けは良さそう

万感の思いを込め、5年を経てようやく買えました!

中古だけど!^^;)
どんな感じの音か、また乗るのが楽しみだね^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿