2021/03/20

プライダースの袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会2021へ参加(Ninja H2)

 土曜はプライダース袖ヶ浦フォレストレースウェイ走行会へ!

www.priders.jp


カワサキプラザで申し込んだからNinja H2!


海ほたる到着!
家から40分で着いちゃった笑

しばし休息

天気怪しいなあ

飛行機30倍撮影笑

あんたいつものツーリングになってるよ笑

あの辺が横浜ランドマークタワーだ

今日はサーキット見学のS原さん到着!
会社の元シグナスX仲間です!

そしてS原さんのインスタ仲間の女性の方も!(レブル250)

うおっS原さんすげーカメラおやじ!
600mmバズーカレンズ持って来てます!

すげーマフラーも入ってる
なんと4,980円だって笑

ピカピカのGSR750
YZF-R15からの乗り換えです!

袖ヶ浦フォレストレースウェイ到着!

おおっぴったりハマってる!
これは速そうだ!

久しぶりだなあサーキット、2年振りだなあ笑

空気圧、リヤ2.95kg入ってたのを

2.45kg位でいいかな

前は2.4kg入ってたのを

2.2kg位でいいかな
そんな飛ばさないしね笑

おととい買ったGoProの360度カメラも付けたぞ

この位前にオフセットしてギリギリヘルメット当たらない位だね

今回も丸富オートのテントにお世話になります!
丸富オートのスタッフさんにはいつも本当にお世話になってます

あんたその割にはドカティ東名横浜の方でバイク買ったでしょう! 買った^^;)
この口先野郎!^^;)

丸富オートは自慢の先導車をたくさん持ってきました!

お子様グッズも!
KTMすげーな笑

えー筒抜けのマフラーは次回からダメとなりました!^^;)
袖ヶ浦フォレストは民家近いので厳しいんだよね

走行中の四輪でオレンジボールが出た
オイル吹きながら走ったらしい

ああこの車なら仕方ないね
プライダース走行前にコースクリーニングしてました!

丸富オートはホンダドリーム、カワサキプラザ、KTMオレンジディーラー、モトラッドBMW何でも持ってるから強い

ホンダのCBR1000RR-Rかな

CBR600RRかな

すげーなこのウイング

カワサキのZX-6Rかな

何度見てもこのタンクの凹みすげーな
水溜めて洗顔できそうだ笑

おおKTMの1290 SUPER DUKE Rだ

タイヤ新品だけど今日走らせちゃうのかな

BMWのS1000RRだ

サーキットすげー速いんだよね

電子制御サス
奥にちゃんとステダンも見える

おおラムエアダクトで最大限のパワー発揮

ん!?カーボンホイールじゃん
なんとこのカーボンホイールを入れても(Mパッケージ)

280万円で買えるそうです!
なぬう~!?

私のドカティ・ストリートファイターV4Sと同じ値段じゃん!
ほらバチ当たった^^;)

カーボンホイールはMパッケージで付けると30万円相当で付くそう
別途オプションで買うと80万円!だそうです

電脳システムもみんなに色々説明してくれました!

タコメーターモード
簡易ラップタイムモードが付いてて

パッシングライトスイッチを押すと自分でラップを計れるそう!

自分でタワー通過時にチョンとパッシング押せばいい

もうちゃんと日本語だしね
ある意味カワサキのNinja H2の方が英語のみ笑

変わったタコメーターモード

電子制御サスセットもスイッチですぐ変えられる

スイッチ一つで足の固さが大きく変わるらしい

試しに乗って揺すると硬さすごく変わってるって
へぇ~S1000RRすごいなあ

カーボンホイールはよだれが出そう!

これ入れて280万円かあ
いいなあ

こちらのCBR250RRとYZF-R25は社長レースに使うのかな

タイヤすげーもん笑

わナンバーなのに笑

タイヤすげーもん笑

あー晴れてきたね
よかった

今日は120台位参加って言ってたかな
人気あります!

えーとそうだ、自分のバイクの電子制御はどうなってるだろう笑

KTRCがトラコンだよね

KLCMって何だっけ^^;)
こういうの苦手です^^;)使い方がいまいち覚えられない

今日は外でブリーフィング(注意事項説明)です
密防止だね

あーやっぱりブーツの表面がボロボロ剥がれる^^;)
風化してきた

ここは以前筑波で転倒した時、何か刺さって穴開いたんだよね
やっぱブーツとかツナギって大事だね

コースに入って記念撮影だ

ある意味貴重、コースに歩いて入った!

いつも飲み物とかお菓子ありがとうございます!

こちらの方は早速カーボンホイールのS1000RRで出走です!

以前VTR1000のモリワキゼロ限定車乗ってた方も来ました!
さすがに古くなったので、新型CBR650Rに乗り換えです!

久しぶりで楽しみだなあ

それではカメラONして
1本目出走!

どうだだいぶ頑張ったけど、タイヤは

ん?大したことないじゃん^^;)

知り合いのZX-10Rの方は

こんなすごいタイヤになってるのに!

私ときたら

ニベアクリームのツルツル肌みたいじゃん!

ていうかあまリング残ってんじゃん!^^;)
おっかしいなあ^^;)

「口ほどにもない」ってあんたのためにある言葉だよ!

もうちょっと寝かせってか

CBR650Rの方はほら

端まで全部使ってるじゃん!
やば、俺だけだあまリング^^;)

上級クラスの走行時間です
(私は中級クラス)

上級クラスは速いなあ

ものすげー勢いで突っ込んでくよ

ちょっと2本目は頑張らないとな笑

2本目走ってきました!
どうでしょう!?

お、ほぼあまリング消えたかな?笑

おお、だいぶ端までいったよ!笑

ちなみにタイヤは純正のBS RS10から1ランク落としてS22です!

S22で十分だな、私の速度なら笑

前もちょっと荒れてる

よしよし頑張った笑

元H2OCのO川さんはCBR1000RR-Rになりました!
やっぱNinja H2よりサーキットいいって

おお全面使ってますね

さすがO川さん!
最近はツアラー用にドカティのムルティストラーダV4Sも気になってるそうです!

これはS原さんが私を連続撮影してくれました!

おお、こんなんなって私運転してるんだ笑

だいぶ後ろにつっつかれて、あせってる時だ笑

へぇ、きれいに撮ってるね

いや、動くもの望遠レンズで撮るのってすげー難しいんだよ

すぐフレーム(画角)からはみ出てしまうの

へえーいいじゃんいいじゃん

私のライディングはともかく^^;)

写真はきれい

これでも確か鬼の形相で頑張ってる時笑

袖ヶ浦フォレストレースウエイは左のきついコーナーは無いから、タイヤは右側だけ減る笑

私連写なんてやったことないし

ピント合わすだけでも一苦労だよ

へえ~パラパラ漫画みたい笑

んー54歳にしちゃ笑

頑張ってます!

今日は転倒者ゼロでした!

みなさんうまくきれいに走りましたね

うわあ安物の革ツナギって分かっちゃうな笑
ツナギとブーツセットで5万円位だった(そんなツナギあるの!?^^;)

へぇ~自分の乗ってる姿見るのって新鮮

こんなんなって乗ってるんだね

単独で頑張ってます!

直線番長も頑張る!

加速はスーパーチャージャー強いよ!

これも

よく

撮れてるわ

よくピント合ってるね

連写を使いこなしてます!

Ninja H2も割とサーキット

かっこいいね!

おおダンゴで頑張ってる時

ヒザは固くて開けないんです笑

教習所で習ったリーンウィズです笑

グイーン

Ninja H2もサーキット楽しいね

へぇー色んな角度から撮ってくれました!
ありがとうございました!

えー今回も2本だけ走って、3本目は休むことにしました^^;)
もう目がショボショボしておっつかない

社長レース見学しよう
ピットの上は広大な観戦デッキ

ルマン式スタートだ笑

スタート!皆さん頑張る!

社長レースは結構渾身のファイトになります!

コーナーは

こんな感じ(すごっ!)

ZX-25RやCBR250RRで全開!

KTMも頑張る!

さすがバイク屋さんって感じですね!

3周で決着!

ゴール!

皆さん3本目へ行きます
僕はゼッケン外して帰宅準備

前タイヤも結構頑張ったよ笑

おお、荒れてる荒れてる

いいねえ、S22

今回も無事サーキット走行終了!

館山道入る前に給油
おお146kmいったか、もう1本走ってたらやばかったな笑

10.73リッター
燃費リッター14km位いってるよ、サーキット走行で笑

帰り、アクアラインは今日も大渋滞
全部すり抜けたけど^^;)

無事近所のコンビニ到着!

ガレージ到着!

銀鏡塗装!

映り込みます!

今日はさすがに胸パッド付けていった笑

タイヤ頑張ったねえ

S22でも消しゴムのようになることが分かった

溝は潰れてないからRS10よりは固そう

鼻くそ付き笑

ガレージで整備

鼻くそ付き笑

このS22の文字は消せるんだろうか!?笑

チェーンオイルだけ吹いておこう
ベトつかないレイキッシュ

皆さんこのかわいいステッカーに目がいくようです笑
静岡のクマレンジャーさんに頂いた大歳神社のお守りステッカー!

マシン拭き取り&チェック完了!

機関良好、絶好調!

バイクは楽しいなあ
あんた楽しみ過ぎだよ^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿