2020/07/17

カワサキ新型ZX-25R国内仕様登場! 早速ZX-6R、Ninja 250の写真と徹底比較!

金曜も行きも帰りも大雨
生活感丸出し!

待望のZX-25R国内仕様出たから
https://young-machine.com/2020/07/17/113295/
早速ヤングマシンの写真お借りして完全比較いくよ!^^;)

これが新型ZX-25Rの顔!

これがZX-6Rの顔!(お、同じやんけ笑)

これがNinja 250の顔!
どうです、見分けつかないでしょう笑

これが新型ZX-25R

これがZX-6R
かろうじてマフラー違うぜ笑 

これがNinja 250
これも相違点はマフラーだな笑

これが新型ZX-25Rの横

これがZX-6R
さすがZX-6Rの方が前傾きついかな 

これがNinja 250
Ninja 250の方がZX-25Rのハンドルの高さに近いかな

これが新型ZX-25Rの斜め後ろ

これがZX-6R
あんたほっんとよく写真持ってるね^^;) 

これがNinja 250
さすが2気筒、ちょっとスリムな傾向あるね

これが新型ZX-25Rの前後

これがNinja 250の前
似とるで笑

これはZX-6R
ちょっとボリューミーかな

これがNinja 250の後ろ
ZX-25Rとサイレンサーの有無が違うな

これがZX-6Rの後ろ
これもマフラーだね

これが新型ZX-25Rのテールレンズで

これがNinja 250のテールレンズで笑

これがZX-6Rのテールレンズ
全部一緒だな笑

これが新型ZX-25Rのメーターで

えーとこれがZX-6Rのメーターで笑

これがNinja 250のメーター
ほぼ一緒や笑

これが新型ZX-25Rのシートで

これがZX-6Rのシートで
微妙に違う

これがNinja 250のシート
ZX-25Rが一番幅広いか、もしくは前後長が短いね

ブレーキはね、新型ZX-25Rはラジアルマウントのモノブロックキャリパーになるね

ZX-6Rはダブルディスクになるね

Ninja 250のブレーキは普遍的なブレーキだね

Ninja 250の方がウェーブディスクになるね
ホイールは

新型ZX-25Rと同じかな?笑

新型ZX-25Rのハンドル垂れ角はこんなもん

これがNinja 250
似てるかな 

ZX-6Rは少し絞りがきついね

新型ZX-25Rのタンクの上、すこしえぐれてるじゃん!
(全伏時のヘルメット逃がし)

ZX-6Rのタンクヘコミみたいじゃん!
決して私がヘコましたわけじゃありません笑

Ninja 250のタンク上はさすがにヘコんでないね笑

新型ZX-25Rのリヤサスは寝てるね
なんつうんだっけ、ホリゾンタルバックリンクなんとか笑

ZX-6Rのリヤサスは普通に立ってるね

Ninja 250のリヤサスも普通だ

ラジエターはね、新型ZX-25Rの大きさはこんな程度だけど

ZX-6Rはさすが126PS、ラジエターの大きさが全然違う
そんな写真も持ってるのか^^;)

Ninja 250のラジエターは並だね笑

新型ZX-25Rのマフラーはオリジナル的だね

ZX-6Rのマフラーは違うね

Ninja 250のマフラーも違う
スイングアームも3車3様かな

まあでも新型ZX-25R、ZX-6R、Ninja250/400の共通部品は多いですね!

そうやって新型ZX-25Rはコストのかかる4気筒ながら、格安の価格付けをできたのかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿