2020/07/20

東名高速「魔のコーナー」事故衝撃音、その後の二次災害危機一髪映像

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

朝洗車!
久々晴れた 

ここでこの写真が撮れるのがうれしい!

 コロナ禍厳戒態勢での教室再開ですが

スケートリンクで滑れるのがうれしい! 
4ヶ月休止してたので今日のレッスンは足慣らしからです 

まだ滑り方覚えてたよ
ゴルフのコースは全然覚えないのにね^^;)

世界の鍵山選手輩出、すごいね

もうちょいで9.8万km、オイル交換だ

149km走ったぞ

ガスタイム

4.09リッター
お、燃費リッター36km位 

どうですこの10万km使ったグリップ(減りまくりじゃん^^;)

ツルツルで雨の日滑る(危ないよ^^;)

昨日のハンターカブCT125のグリップがすっげー食い付いたよ
このグリップいいな

穴開いたら交換しようかな(早く交換しろ!^^;)

今日はね、昨日の東名の事故目撃の映像作ってた
https://youtu.be/QoLuzPam59s
いや、自分でも何度も見返しちゃった・・

ほんとたまたまハンターカブで

ここ走ってたんだけど
https://yahoo.jp/Cf4I6H

原付だから東名の橋の上ね

いわゆる東名の「魔のコーナー」だよね
ここね、すげー下ってて危ないんだけど

実際走るとここの橋の上だね
俺もこないだZX-6Rで飛ばしてたね・・

ここは事故起こすとその後も大変危険だね・・
昨日も何度もトラックが事故現場に突っ込みそうになってたもの

そんななか道路公団の方達って命がけだね・・高速を徒歩で歩いて制御するんですもの
俺には恐くてできないな^^;) 

おかげ様で二次災害を防ぐことができました
感謝と同時に、あんたも飛ばしちゃだめだよ(はい、^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿