2020/07/22

ヤマハの鈴鹿8耐5連勝を阻んだ、カワサキの名機ZX-10R

水曜、あ、98,000kmいきそうだ

会社着く頃に9.8万kmいくな

その後すっかり忘れ^^;)

帰りに9.8万kmいってたぜ

今週は3日間で133km走った

4連休に備えて給油

3.64リッター
燃費リッター36.5km 

まだまだ頑張るシグナスX!

連休中はモトオークレンタルのカワサキZX-10R予約したよ
https://rental.moto-auc.com/bike/728533

先週のハンターカブCT125とは打って変わったね笑
ほんとに^^;)

ZX-10Rと言えば

カワサキの最強マシン!
(Ninja H2を除く笑) 

数々の国際レースで

トップをひた走る名機!

あのヤマハの
鈴鹿8耐常勝マシン

YZF-R1の
(8耐4年連続優勝!) 

5連勝を

阻んだのは

カワサキの

ワークスライダー・ジョナサンレイの駆る

ZX-10Rです!
(あんたほんとよく写真持ってるね^^;)

ZX-10Rはレースで勝つことを前提に設計されてるため
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-10r/

ギヤがものすごくクロスってます!
なんと1速で168km/hまで引っ張ってしまう笑

実際サーキット走るとZX-10Rはギヤが接近してるので速いもんね

ZX-10Rは車重もNinja H2より30kgも軽いし
まさにサーキットマシンです

今回は、先日乗ったZX-6Rとどう違うか?
(ちょっとまた雨そうだけど^^;)

あとはカワサキ得意のオートシフターが最新型でどれだけ進化したか
ZX-10Rはアップとダウンの両方オートだからね、試してみたい

今まで数々の

世界の 
オートシフターに

乗ったけど(これは違う!^^;)

えーだってこれ逆チェンジのレーサーシフトだよ笑(確かにそうだけど!^^;)

やっぱカワサキのオートシフターが

世界で一番だよ!(あんた乗り過ぎでしょ^^;)

最高峰のZX-10R、楽しみです!
(安全運転するんだよ^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿