水曜、あ、98,000kmいきそうだ
会社着く頃に9.8万kmいくな
その後すっかり忘れ^^;)
帰りに9.8万kmいってたぜ
今週は3日間で133km走った
4連休に備えて給油
3.64リッター
燃費リッター36.5km
まだまだ頑張るシグナスX!
連休中はモトオークレンタルのカワサキZX-10R予約したよ
https://rental.moto-auc.com/bike/728533
先週のハンターカブCT125とは打って変わったね笑
ほんとに^^;)
ZX-10Rと言えば
カワサキの最強マシン!
(Ninja H2を除く笑)
数々の国際レースで
トップをひた走る名機!
あのヤマハの
鈴鹿8耐常勝マシン
YZF-R1の
(8耐4年連続優勝!)
5連勝を
阻んだのは
カワサキの
ワークスライダー・ジョナサンレイの駆る
ZX-10Rです!
(あんたほんとよく写真持ってるね^^;)
ZX-10Rはレースで勝つことを前提に設計されてるため
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-10r/
ギヤがものすごくクロスってます!
なんと1速で168km/hまで引っ張ってしまう笑
実際サーキット走るとZX-10Rはギヤが接近してるので速いもんね
ZX-10Rは車重もNinja H2より30kgも軽いし
まさにサーキットマシンです
今回は、先日乗ったZX-6Rとどう違うか?
(ちょっとまた雨そうだけど^^;)
あとはカワサキ得意のオートシフターが最新型でどれだけ進化したか
ZX-10Rはアップとダウンの両方オートだからね、試してみたい
今まで数々の
世界の
オートシフターに
乗ったけど(これは違う!^^;)
えーだってこれ逆チェンジのレーサーシフトだよ笑(確かにそうだけど!^^;)
やっぱカワサキのオートシフターが
世界で一番だよ!(あんた乗り過ぎでしょ^^;)
最高峰のZX-10R、楽しみです!
(安全運転するんだよ^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿