9万kmの歳月をかけて形成しました(鍾乳洞か!^^;)
オーナー以外の人が触ると寒気が走る(洞窟か!^^;)
いいかげん換えろ!^^;)
いまリジッドマウントの振動で各部が壊れそうです笑
エキパイは折れたし^^;)
10万kmは持ってくれよ~
帰りは雨降ってきた
通勤4日間で171km走ったぞ
遠出何回かすれば8月の夏休みに10万km達成かな
頑張ります!
4.79リッター
おおっ通勤燃費リッター36km位走ってるぞ!
ウェビックの荷物取ってきたぞ
今度は何買ったの?
ジャーン、モンキー125用武川アルミチェーンガード!
武川のアルミスイングアームにも合いそうでしょう!
あんた何目指してるの?
原付で200万!(ええっ^^;)
宅急便に不在ボックスみたいのあったよ
あそこでスマホで荷物取ってる人がいた、へぇ
足元積めるシグナスX!
ハンターカブCT125のレンタル819も予約したけど
ZX-6Rのレンタルバイクも予約したよ!(乗り過ぎだよ!^^;)
もうこの歳になるといつまでバイクに乗れるか分からないから^^;)
乗れるうちに乗っとく!笑
nekochi5さんがすげーバイク出品してる
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/nekochi5
ハンターカブCT50!
ハンターカブに50ccなんてあったの!?
見たことない笑
すっげー1960年代のバイク!?
50年位前の原付、私と歳同じ位笑
nekochi5さんがちょっと整備したら動いたんだよ!
https://www.youtube.com/watch?v=x0U7bZvpNPg
いいですねえこういうマニアックなバイク^^)
今月号のヤングマシンは
先月号のカワサキ750ターボに続き
ホンダCX500ターボだ!
いや当時、限定解除免許の、輸入バイクなんて、自分で乗れるシロモノじゃなかったからね
まだ「舶来品」という言葉が威厳を持ってた時代だ
なのであまりよく知らない(RZ350のことはよく知ってるが笑)
これは参考になるね
IHI製のタービン
当時のタービンはIHI、日立、三菱のギャレット、KKK製とかかな、四輪ターボは
トヨタ系の日本デンソーのECUなんだね・・HY戦争真っ只中に笑
その位二輪にはターボ技術が無かったんだね
分解してくれて参考になるね^^)
もし当時のターボバイクが
「たられば」の話だけど
当時の最強リッターバイクより馬力を出していたら・・
当時のターボバイクはその後ずっと
繁栄したかもしれない
その最強バイクとは
Vブースト疑似過給システムで145PS
「正面から写したコーナリング写真は、前輪と後輪が別々の方向を向いていた笑」
そう捻じれるんです、このバイクは笑、シャフトドライブで
ちょっとどこじゃなくて「いま全然別の方向向いてるよね!?」って笑
これも「たられば」の話だけど、もしV-MAXがチェーンドライブだったならば
スポーツバイク界でも頂点を取ってたかもしれない
なんたって当時最強のレーサーレプリカ、GSX-R1100より馬力出してた位だからね
「たられば」じゃなくて「パラレバー」(う、うまい!うま過ぎる!笑)
http://www.bikejin.jp/yogo/mechanism/7183/
いやでも若い頃
バイクに乗っといてよかったね
いまその思い出をかみしめて
すごく楽しいからね
当時は自分で乗れるなんて考えもしなかったようなバイクが
今やレンタルバイクで乗れちゃうんですからね笑
これが楽しい以外なんと言う!笑
0 件のコメント:
コメントを投稿