2020/07/12

土曜は月2のゴルフ(車バイクブログは休み)

土曜はゴルフ!
健康なのがありがたいね 

おおっヘッドのスピード感ある

ここのショートはグリーン乗せたぞ!

けど今日はことごとくパット外した^^;)

おお、クラブのしなりが力強い

確かこれもバーディチャンスで外した^^;)

ゴルフは広々して気持ちいいね

雨もなんとか

パラパラ位でしのいだ

芝目がグリーンもフェアウエイもきれい
手入れするのキチッと大変だね・・ 

ちょっと晴れて暑くなる時もあったね

きれいな毒キノコ笑
毒があるのは生存防衛なのかね 

ここのちょい下りはぶっ飛ばしたよ

結構長いミドルホール

どの位飛んだ?

実際測ると261ヤードかあ
いつも四捨五入して300ヤード飛んだとかほざいてた^^;) 

昼は豪華にうな重2200円!
いつものコンビニ弁当の5倍位笑 

午後はちょっと雨に降られたが
何とかすぐ上がった 

山岳コース
最難関

景色はいい

私の球は隣のホールまで飛んでったよ^^;)

いつもきれいなスイング
私とは大違い^^;) 

1年で緑がきれいな季節だね
冬は茶色になる 

お、あの隙間に

メガソーラー
ゴルフ場も俺達の世代がいなくなるとみんなメガソーラーになるかも・・ 

ここはあんな近くにバーディチャンス運んだのに、外したよ^^;)

暗めでシャッター速度遅いからヘッドがかっこいい 

葉の裏はすごい撥水効果だね
車の窓ガラスに応用できないだろうか笑 

550ヤードの最長ロング、登ってきたよ

今日もお疲れ様でした!

ゴルフの後は焼きたてパン屋と決まってるんだ

もう身体が「ゴルフのあとはパン」ってなってるの笑

いつものおいしいのと、新作を

倒産したポルシェのテクニカルメイト跡は、まだそのままです・・
ちょうど1年経つんだね・・自動車商売は難しい

モンキー125改181用のミラーをまた買ったよ
今度はユーロタイプの低くて短いやつ

モンキー125のノーマルミラーは、頑丈なんだけど
120K位出すとものすげーエンジンバイブレーションで 

鏡面がヘナ~と下向いてくる^^;)

そこで自重の軽いオールプラスチック製の
キジママグミラーにしてみたけど 

シグナスXにも使ってるけどハンドル操作がすごく軽くなるんだけど

軽いから下向かないだろうと思ったけど

今度は軽過ぎて120K位出すとバイブレーションで後ろが全く見えなくなる^^;)
見えなくなるバイブレーションってすごいよね^^;)

結構鬼門なんです、181ccフルチューンのミラーは

今度は末端バイブレーションの影響を受けにくいショートタイプです

これでどうかな、良くなるか
かえってひどくなるか笑、付けてみないと分からない!

0 件のコメント:

コメントを投稿