2019/01/15

いつもの月イチゴルフ、XMAX250、フォルツァ250、バーグマン200の比較動画作成

月曜祝日はいつものゴルフ!

津久井湖のツアラテックジャパンを抜け

いつもの津久井湖ゴルフ倶楽部に到着
(まだ気付いてません^^;) 

バッグを降ろし、駐車場に向かっている時に気付きました
今日は津久井湖じゃない、相模野カントリークラブだ^^;) 

あわてて車を出し

キャディバッグを引き揚げ笑

相模野カントリーへ
よく間違うんだ^^;)
たまに原付ツーリング行く時も
一生懸命東名厚木インター向かってる時あるからね
(乗れねーよ笑)

ゴルフ場どうし近くてよかったね~間に合いました

お、002番だ、こっちでもお得意様笑

ゴルフカートオーナーズクラブのミーティングみたいでしょう笑

たくさんあるんですよここにゴルフカート

どうでもいいけど寒みい~^^;)

身体を暖機運転して頑張ります
年取ると身体の暖機運転時間かかる笑

今日は寒くてすいてるのでガレージでカート待機
いいな屋根付きガレージ笑 

一発目危うく崖下落ちるとこだった^^;)

冬らしいゴルフ場の景色ですね^^)

はやく陽が出てくれないと寒くて困る

今日も平均身長180cmで頑張りますよ笑

冬は空気が引き締まって気持ちいいですね^^)

スコアはいまいちだな~(いつも通り笑)

お昼はカキフライ定食、うまいんだここの
昨日もカキとじ丼食ってなかったっけ?笑 

もう今日はね、7番アイアンどっかに置いてくるし、やばいっすね^^;)
ゴルフ場の人が探してきてくれました! 

後半も頑張ります

ここでミドルホールで私も

250ヤード位ぶっ飛ばして

2打目がまぐれでピンそばへ!

ほら!

なななんとバーディ取りました!
バーディバーディ^^;) 

次のホールでいきなり池ポチャ笑

バーディ以外は散々だったけど^^;)、バーディ取れたからいいや笑

お、ここにもガレージ
いいなバイクたくさん置けそう笑 

今日はゴルフ場2ヶ所回っちゃったからな^^;)

ゴルフのあとは焼きたてパンと決まってるんです

いつもコンビニの弁当ばっかだからうまいんです!

2千円分も買いました!^^;)
今日から3食分です笑

夜はしこしこスクーター3台乗りくらべ試乗映像を作ってました
(あんたユーチューバー!?笑)
https://youtu.be/mCj5GEhC5Mw

いやね、先週バーグマン200の試乗動画UPしたんだけど
一週間で1.7万回の視聴回数って驚き桃の木だったんだよ

別にバーグマン200って新型じゃないから
(5年前の2014年登場)
アクセス数いかないって思ってたんだよね

これなんて2014年4月の丸富オート大試乗会の時の写真だけど
https://blueskyfuji.blogspot.com/2014/04/2014.html

この時ちょうどバーグマン200って出たんだもの

初めて見て、なんだこのワイドなシート笑

へ、ヘルメットが横に2つ入るらしいぜ!と友人と大笑いしたんだもの

で、正直ごめん中途半端な排気量だなとあまり注目してなかったんだけど

実際乗ったらいいバイクだった!
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/01/20016.html
小回り効くしパワーあるし

スズキって、スウイッシュ125の時もそうだったけど
割といいスクーター作るんだよね
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/07/swish12517.html
それでなぜか隠れ名機になるんだけど笑
面白いですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿