ワクワク
先週の東京モーターサイクルショーに続き
ZX-12R出動です
待ち合わせ場所の本牧ふ頭に付きました
横浜の本牧を語る時は「あいつとララバイ」を読んでくれ、ベイベー笑
来た来た、会社のVFR800乗りの方です
ほぼ一番乗り~、こいつにつば付けた(汚ねっ)
最新型のカワサキZ1000(輸出仕様オンリー137PS)
いっぱいあるよ!
ハヤブサUSヨシムラ・フルパワーまで!
こんなでかいのまで(ホンダCTX1300)
これも試乗バイク?笑(キムコの150ccってやつ)
かわいいじゃないか
最新型のヤマハMT-09
Z1000のこの眼つき・・日本で最先端をいくデザイン
スズキVストローム650とかいうの、650ccなのにでけえ~
これもけっこう迫力ある、ホンダCTX700N
なぜか「Uターン禁止」と貼ってあります笑
Uターンしづらいのかな
実は大型バイクはUターンの時一番コケやすいです
(私もやったことあるよ~)
メッキがシブいホンダCB1100EX
こういう4発マフラーの機械美にゾクゾクって来るね(変態)
MT-09の新車が待機
買ったら即納かな?笑
えーこれは10数年落ちの非売品です笑
Z1000のリヤビューはこんな感じです
極太のリヤタイヤがグー
女性の足首と違って、太い方がセクシーです笑
キュッと絞り込んだウエストライン
よく見るとシートに「ZZZZ・・」とプリントしてあって、おしゃれ
試乗コースは
本牧からベイブリッジの下の国道で大黒ふ頭に渡り
またUターンしてくるコース
いいよこのコース
MT-09のマフラーワークがかっこいい
倒立フォークの金色もかっこいいね
伝統のホンダCB1300もかっこいいね
4発マフラーにゾクゾク、古い人間はこれです
そろそろ試乗が始まります
Z1000、いま日本で一番頑張ってるデザインでしょう
外車のデザインに似てます
ヘッドライトはLEDみたいね、へぇ
大黒ふ頭にて
新型Z1000に乗った印象(正直に書くよ)
私のZX-12Rと比べると・・
フロントがオモチャのように軽い
姉妹車のNinja1000に比べて、カウルがない分
8~10kgフロントが軽くなってるのかな
だからものすごく軽快感があります
400ccのバイクに乗ってる感じ
ちょっとウイリーしそうで恐い笑
ZX-12Rは300km/hでフロントが離陸しないように
超フロントヘビーにセッティングされてるので
なおさら対照的です
峠とかヒラヒラ気持ちよく走るなら、Z1000だね
Z1000のポジションはバーハンのアップで楽ちんです
ステップはZX-12Rより低い位なので、これも楽です
このADIVAの200ccとかいうの、すごいよ(三輪)
Wウイッシュ・ボーン?笑
サイドスタンドとセンタースタンド両方付いてた笑
人間の頭より上まで行く大きな風ぼう
ホイールをえぐって入れたブレーキ
堂々の風格(モデルは無視して下さい)
一番左のキムコの125ccスクーターがすごい
K-XCT125とか言うの?まだキムコジャパンのWebに出てないけど
隣のスカイウエイブ650にひけをとってないもの
そしてこのアグレッシブなデザイン
ちょっと重くて走りは厳しいかもしれないけど
こんな原付もありだね
これは試乗車でありません(分かったって)
続いて私はヤマハの新型T-MAX530に乗りました
大型スクーター初めて、どんなだ?
スクーターの中で一番アグレッシブなデザインです
メーターはこんな感じです
新型T-MAX530に乗った印象
大型なのにクラッチ握らなくていいので、ちょっと戸惑う
原付と同じ、左手ブレーキです
長距離ツーリングは楽そう
回転数はギヤ付きバイクのように上げたりはできないので
常に平常運転となるね
急加速する時のアクセルの開度は大きめ
(ハイスロでない笑)
低速セッティングなので、ズイーンと出ます
MAXパワーは、500cc相応のパワー感(48PS)でしょう
足付き性は、ちょっと手ごわい
私(身長177cm)でも、かかとが浮く
シートが高いというよりは、シートの幅が広い
まあ私は原付でスクーターも好きなので
これもありでしょう
試乗車の人気状況です、私は6番笑
実際見に行くと、いろんな面が見れます
ヤマハの新型BOLTは、サドルのようなシートで
シートの先端はフレームが見えます
すごいよね、このアメリカンバイクって
ニーグリップ絶対できないよね笑
シリンダーヘッドだもの
このスズキの新型バーグマン200とか言うのがすごい
写真じゃ分からないけど、タンデムシートの幅が
ものすげー幅なんだよ
ラオウの黒王号にまたがってる感じ?(は?)
なんでもフルフェイスヘルメットが横に!2つ入るとか
なにこのスクーター笑
200ccでもけっこうよく走るって店員さん言ってたし
いいねこれも
3回目、最後の試乗は
やっぱりこれいかないと
ちょっと今までのバイクじゃ物足りな・・(こらーっ)
ブサの輸出仕様USヨシムラ入りフルパワー!
世界最速です
本日のベスト・デザイン賞はやっぱりこれだな、カワサキZ1000
気になるスクーターは
試乗はできなかったけど
(原付はベイブリッジ下の国道禁止笑)
台湾キムコのK-XCT125
頑張ってるで賞は、ハーレーに負けじとアメリカンで勝負する
ヤマハBOLT
NANKANとかいう大型スポーツバイク用のタイヤが
ええっ前後で1万円?
これだよ、この位ないともう満足できない笑
会社のVFR800乗りの方も、でかいCTX1300に試乗
ハヤブサはメーターがかっこいいね
300km/hスケールのメーターは、本物の証
(マイル表示と併用)
ハヤブサ輸出仕様に乗った印象
重量バランスがこれだ・・ZX-12Rと同じフロントヘビーのこの感触
街乗りの取り回しは厳しいけど
高速走行で安心感がある
パワー感はそうだね
触媒なし直管の私のZX-12Rの方が・・(こらーっ)
家に着きました、シグナスX洗って
いや今日は仲間もいたのですげー楽しかった
丸富オートの皆さんもお疲れ様でした
試乗車を1日中押して回って移動してました
大型バイク買う時は丸富オートで買うよー
丸富オートは横浜の六角橋に
国産車センター、ハーレー店、ドカティ店、BMW店、
KTM店、レンタルバイク店など、何でもあります
試乗させてくれたお礼に、宣伝しておかないと笑
0 件のコメント:
コメントを投稿