2019/01/03

東京の11差路交差点(菅原橋交差点)をこの目で確かめてきた

1月2日はシグナスXで東京へ!

うわ、4日間乗らなかったら
リチウムイオンバッテリーがかなりへたってる!

7.3度なのにやっとセル回る程度
でも不思議なことに通電しておくと復活するんですね笑 

2分位待って、エンジンかかりました
目指すは江戸川区の11差路!

あ、私ちなみに道路フェチです笑
自分で道路の特許を取ったほど(ええっ)
http://www.blueskyfuji.jp/3d-road/
「なんじゃこりゃあ!」(松田優作風)

行きは246号で行きました!

皇居に突き当たりました

そうか正月だから皇居前の道は封鎖ですね

勝どき橋へ到着しました!

原付だからどこでも停めて撮影するよ!^^;)

レインボーブリッジが見える秘密の場所も行った
(秘密でもないけど笑)

 豊洲の埋め立て地はオリンピック宿舎建ててる

東京探索は1年で一番すいてる正月がベスト!

豊洲の新しい公園もレインボーブリッジがきれい
お、光の屈折で写真右にレインボーが笑 

すきやで昼食食っていざ11差路へ!

家で完璧地図覚えてきた笑、一度も間違わず来たぞ

お、ここだな

じゃーんここですが(菅原橋交差点)

ごめん写真だとよく分からないな、11差路^^;)
いちおう超ワイドな広角レンズ持って来たんですが 

地図で見るとこうです!(菅原橋交差点)
https://yahoo.jp/5n_hVu

東方向②の道路

南側の④、⑤、⑥の道路
信号のタイミングが難しいよ笑

南西側の⑦の道路(国道14号)と、北西側の⑩の道路

この西側の奥にも道があるのかな

あった、いちおう歩行者専用の道路(地図⑨の道)

国道14号沿いから南東方向
逆光で分からないけど標識に「千葉街道」って書いてあります 

北側⑪の道路と、北東①の道路(14号)


東南方向②の道路

  現地で道路を見た時は

東南③と北西⑧の道路が分からなかった

え、この建物の右側に道路があるの?

あ、あるわ、ほっそ~い道路が笑

北西⑧の道路は・・この⑨の道路に並走して

ありました、この不動産屋の裏に細い道があった
これで11差路! 


ウソじゃなくてほんとに11差路でした!

帰りは海面から60m登る東京ゲートブリッジへ!

一気に登ります

いちおう125cc通行オッケーです!笑

50ccはだめ

その後国道1号の権太坂へ

今日~明日と箱根駅伝のドラマが生まれる場所です!

一旦家に戻って、次は銀河アリーナスケートへ!

相模原市民じゃないのに相模原市の施設を使いまくりです笑

東京もスケートも元気なうちに行っておかないとな笑

今日はレッスンで習った難しい技を復習しました^^)

シグナスX、東京ツーリング燃費はリッター35kmいったぜ

原付で移動が一番経済的だ!笑


【11差路交差点の全景はこちら↓】
https://youtu.be/9yAHLa1fYUk

0 件のコメント:

コメントを投稿