2019/01/07

冬休み最終日はAZ-1出動、大黒PAへ

冬休み最後は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

今日の先生は甘えを許さない先生!

ついていくのに必死です
(ついていけてないだろ^^;)

アイスアリーナ併設のローソンは
ここで焼いた焼きたてパンを売ってるんだ

無性に焼きたてパン食いたくなったらここへ笑

一度うち帰って、今日はAZ-1出すぞ!

9,000rpmからレッドは、バイクのエンジンみたいでしょう笑
ブンブン回るよ(アルトワークスと同じエンジンです笑)

銀河アリーナスケート行くだけじゃ短いので、大黒PAへ

懐かしのベイブリッジを渡る
約30年前、私が青春の頃にできたんですよ、ベイブリッジ^^)

大黒PAは今日もいろんな車でにぎわってますね^^)

25年前、土曜の夜、よくカスタムカーを見に来てました^^)
ちなみにAZ-1も25年前の車なんですよ笑(1992~3年式)

その後保土ヶ谷バイパス抜けて銀河アリーナスケートへ

AZ-1、車検通したばかりで快調

夜もスケート頑張る

夜はスピンとトゥーループ、フリップ、ループジャンプの練習

車バイクも乗れる時、スケートも滑れる時滑っておかないとね笑
もう歳なので時間がありません! 

AZ-1の重ステが重い笑
最近の人、重ステの車なんて運転したことないでしょう笑 

お、モトチャンプ最新号だ、買い

AZ-1、無事帰着

これで冬休み、全部乗ったぞ!

12月29日、Ninja H2(千葉房総)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/12/ninja-h2zx-14r2018.html

12月31日~1月1日、ジムニー(赤城山車中泊)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/01/4.html

1月2日、シグナスX(東京11差路)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/01/11.html

1月3日、メッキゴリラ(マニホールド整備)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/01/197940.html
(1月4日はバーグマン200試乗

1月5日、モンキー125(東京ピクニック)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2019/01/125h125.html
あんた小さいのいっぱい持ってるね笑

そして1月6日、AZ-1(大黒PA)
これで全部?

全部じゃないだろう、メッキモンキー50があるだろう笑
いや、これはナンバーが付いてないので^^;)乗れません!

今月は20年振りにオプション誌を買った、DVD付き
懐かしかった^^)、
DVDではターザン山田さんとかずーっとレースを続けているんですね!

車への情熱が分かります^^)
https://youtu.be/oi2zPEVdSm4

オプション誌では東京オートサロン2019の直前情報が分かった

H2OCメンバーのOさんが作ってるマシンだ!尾林ファクトリーさん

トップシークレットさんもずーっと健在ですね^^)
車への熱意が分かります

スモーキー永田さんのDVD持ってるもの

気合いで、当時から楽しませてくれました
https://www.youtube.com/watch?v=X-Vcx3zRE-0

トップシークレットさんはオートサロン2019でも楽しませてくれるでしょう

第二世代GTRは、安心の500~600PS仕様がお勧めなんですね

Daiさんも第一線でご健在!

数々の名シーンを作りました
https://www.youtube.com/watch?v=c0HB33fE8KM

第三世代のGTRは、1000PS級ですね、すごい

昔親しい友人達がそのテの車に乗っていたんでね
私も当時180SXに乗ってましたが

車バイクは夢と希望があっていいですね笑

RE雨宮のアマさんもご健在、ロータリーの第一人者です!

私なんて車バイクが無かったら友達ゼロだろうな笑

車バイク以外のことは何にも知らないし笑
(車バイクのこともどうだか)ええ~^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿