水曜朝は土砂降り!
カメラ出す暇も無かった^^;)
鋳鉄ローターだと雨で効かなくなるけど笑
ステンレスローターは効くようになるのか?
サイレンサーは冬にならないと冷えないね
帰りはチョイ前に雨上がった
燃費リッター33.5km、燃費いいね!
今日は帰りだいぶ寒い
先日ダクト交換してよかったね
食いもんは何でもいいんだ、全部バイク代に回す笑
スズキのDR-Z4SM、日本で出たじゃん!
単気筒のウルトラ・ライトウエイト・スポーツ
ちょっと待てよ、なんかの見間違いかな
最近老眼だから・・
・・いややっぱり1,199,000円って出てる!
高っか!!^^;)どうしたんだ庶民の星のスズキが、この価格
だって4気筒の最高峰、ZX-4Rの価格が1,177,000円だよ!
ラインアップ | 二輪車 | スズキ
800ccの2気筒が同じ価格じゃん^^;)
800ccの2気筒が同じ価格じゃん^^;)
全部乗り味知ってるけど笑
普通の人はこっち買うだろな~^^;)
またDR-Z4SMは高度な電子制御のトラコンも付いてるね
KTM390系はABSのみで、駆動制御は付いてない
最高峰なハイパーモタード698monoと比較してみると
あんた何でも乗ってるね笑
普通の人はこっち買うだろな~^^;)
KTMの新型ライバル、390 SMC Rが・・859,000円!
DR-Z4SMより34万円も安いでないか!外車より高くなっちまった
(写真は同じエンジンのKTM390Adventure)
全部乗り味知ってるよ笑だって私のVストローム250SXが今591,800円でしょ
どうなんだDS-Z4SM、2倍の価値あるのか?笑
結論から言うと、あるんです、その価値が
まずDS-Z4SMはチタン製インテークバルブと、中空ナトリウム封入式エキゾーストバルブを使ってるところがもう並大抵のエンジンじゃない
レーシングスペックのエンジンになる
レーシングスペックのエンジンになる
これはね、もうあのモタード最高峰のDucati Hyper Motard 698 mono RVE(188万6千円)のエンジンに近いんだ
これも大径チタンバルブを採用してるからね(バルブの直径が46.8mm笑)
そういうスペック・レベルのマシンってことだ、DR-Z4SMは
安売りのマシンじゃないってこと
安売りのマシンじゃないってこと
KTM390系のエンジンもすごいけど、そこまでのエンジンじゃないよ、あくまで量産の普及型
KTM390系はABSのみで、駆動制御は付いてない
そういった装備面やスペック面で考えると、シンプルイズベストなカワサキKLX230SMと
あんた何でも乗ってるね笑
DR-Z4SMはだいたいこの位のポジションになるんだよ
最下端をKLX230SM、最上位をHyperMotard698として、横軸を馬力の位置、縦軸を価格とすると、DS-Z4SMの1,199,000円がそんなに高くないことが分かる、妥当な価格だ
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