金曜朝はなんと3.6度!
4月入ったのに真冬モード!
エンジンかからないかと思った笑
地面が陥没してると言うよりは
誰かパイプスルーして!笑
2週間しか持ちませんでした笑
恐るべしマフラーの揺れ!
そりゃエキパイの付け根がめり込むわけだ笑
グリファスはパワーカットされてるのがどうにも我慢できない笑
吸排気チューンをもってしても(インテークパイプ)
7000rpm以上は明らかに失速するもんな^^;)
手頃なECUキットが出たら買う気満々だけど笑
あんたNinja H2買った時も、半年後にはECUフルパワーになってたね笑
そう、我慢できないの笑、高回転パワーカットされるのは
中低速は明らかに調子良くなるのに
手頃なとこで狙いは
日本ではJOSHO1がサポートしている
台湾の
ダイヤルクリックで簡単にモード切替できる
EZ ECUは私もシグナスX(3型)で馴染みがあるけど
やはりNMAXも高回転は燃料カットに加え、点火時期遅角化の制御が入ってるね^^;)
エニグマ・ファイヤープラスというそのリミッターカットだけの製品でもいいな
EZ ECUのO2センサーキャンセラーを付けて
(O2センサーの規制指令を撤去してフルパワーにする簡易ECU)
(O2センサーの規制指令を撤去してフルパワーにする簡易ECU)
ノーマルの新車ではどう頑張っても95Kしか出なかったシグナスXが
最終的には最高118Kまで出るマシンになったよ(これほんと)
取っ払ってね笑
エアクリーナーボックスはノーマルのままでもね
なので今はEZ ECUはシグナスX用しかないけど
グリファス用が出たら是非検討したい!
O2センサーを
グリファス用が出たら是非検討したい!
あと期待は、ディルツ・ジャパンのエニグマかなあ
シグナスX用のECUが多数ラインナップされてるNMAXの水冷ブルーコアエンジン用もあるから
グリファス用も出すんじゃないだろうか
エニグマ・ファイヤープラスというそのリミッターカットだけの製品でもいいな
最近はO2センサーのフィードバック補正が強化され、簡単にリミッターカットできないみたいね^^;)
エニグマ製品はそれも回避してパワーカットできるみたいエニグマのECUは、フルチューンモンキー181で馴染みがある笑
全てスマホで接続し
あんた結構いろいろやってるね笑
ということで、グリファスも簡易的なECUキットを
どこか出してくれ~笑
you tubeを含めていつも楽しく拝見させてもらってます。私もグリファス購入希望しているので簡易ECU気になります、、、(笑)
返信削除閲覧して頂きありがとうございます。新型グリファスは自分でカスタム必要なところがいっぱいあって、楽しいですね笑
削除