2022/04/06

家の近くに、車バイク好きにはたまらないガレージハウスができた

水曜は家でリモートワークのためシグナスXの写真なし!

ということで最近の写真というか画像は


今週月曜(4月4日)は横浜大雨だったよね

その時の富士山・水ヶ塚駐車場付近のライブカメラ

静岡県 富士土木ライブカメラ (pref.shizuoka.jp)

4/4なのに雪降ってんじゃん笑

ちなみにその2日前の4/2にZ900で富士山行ったじゃん

その時も水ヶ塚駐車場付近はもろ雪景色で笑
ああ、まだ富士山はバイクで来ちゃいかんなと思った笑
一般世間はもう桜なんだけどね笑


 昨日は家の固定資産税の納付書来た

税額は年々下がって

今年は53,000円か
その金額は

3500ccのクルマより安くなったわ笑(自動車税)

ぼくんち、3.5リッターの車以下かあ笑

そうそううちから見えるあそこに
きれいなガレージハウスができたんだよ

あった、これだ
もう満室なんだ

家賃いくら位なんだろう
瀬谷に全く同じガレージハウスがあるけど
月15万円位だ

車2台入るシャッターガレージに、屋外駐車場1台付きだよ

車バイク好きにはたまんねっすって物件!

ガレージの2階に住める!

まあゆめが丘駅に近くていい物件だね
ていうかゆめが丘駅前に大規模商業施設なんてできるの!?

いまゆめが丘駅前って

この状態だよ!(暴露笑)

何にもないんだよ笑

いちご狩りしかないんだよ笑

駅前は畑だよ笑
20年間ずっとこのままだったんだよ笑

まあガレージとか栄えてきたねえ
そういや昔あんた

綱島の実家跡地に

バイクガレージ付きアパート建てるなんて目論んでたよね笑
目論んでた笑
https://blueskyfuji.blogspot.com/2015/07/30.html
でも当時はまだほとんど相手にされたなかったよ、不動産屋に
ガレージハウスなんて特殊なもの作るなって

ようやく時代が俺に追い付いてきたかな笑

ガレージあると

楽しいよ!

僕のガレージは月15,000円の2枠で30,000円!

ムギューッ笑
詰め込み過ぎだよ!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿