2022/04/10

いつものゴルフ。発売日前の新型Ninja H2 SX SEのレンタルバイクを予約しました。

 土曜はいつものゴルフ!

玄関前でキャディバッグ入れやすい!

綾瀬スマートIC
ようはスマートICも一旦停止して決済するから

例のETCXと同じだよね
便利だからどんどん増えてほしい!

「ロケで楽しめるまち、綾瀬」
映画とかで「ああここの景色かあ」って分かると、うれしいよね^^)

ゴルフ場到着!
いつもいかついジムニーは私一人笑

しだれ桜満開!

ゴルフ日和!

遠くの景色が

最高!
バイクツーリングみたい!

花も咲いてる!

小さなかわいい花

いいね、春

桜も咲いてる!

あんたちゃんとゴルフやってる?^^;)

待ち時間ができると花撮影!

ピンクの桜と、白の桜

ぜいたくゴルフ

たんぽぽも咲いてる!

昼はそば&ミニかつ丼セット!
つか蕎麦の方がうまかったな^^;)

ここが本コースいちの山岳コース!

崖越え成功!

いや私と先輩がロング2オンして

2人ともイーグルチャンス!

私バーディ、先輩イーグル達成!
マスターズみたい!

本コースいちのロング登り!
原2スクーターアタックの坂みたい笑

ああ、ここの硬いバンカーからホームラン打ちました!^^;)

帰りは相模原のブンブン!

の焼きたてパン!

ゴルフの後はパンと決まってる笑

ポルシェのテクニカルメイト跡地は完全に駐車場になった

厚木の桜きれいだな

ここの綾瀬の花も毎年満開になるね^^)

我がゆめが丘駅前はまだ何もないよ!笑
すげー駅前だな笑

20年間ずっとこのままだったんだよ!
でもコロナ禍で相鉄不動産の鉄道収入減ったから
不動産事業がスタートした模様!街ができるよ!

家到着!
健康にゴルフできていいね!

ジムニーのレカロシートのセンターカバー注文した!
10年使ってお尻のとこが破けてきた^^;)

そしてNinja H2 SX SEの最新モデル予約したよ!
https://rental.moto-auc.com/bike/909301
レンタルバイク!

アダプティブクルコン付きの最新型!
Ninja H2 SX SE・Ninja H2 SX | 株式会社カワサキモータースジャパン (kawasaki-motors.com)

先月の東京モーターサイクルショーで

世界初お披露目したバイクだよ!

カワサキの総力を結集した

全ての機能入りだよ!
スーチャー、オートシフター、電子制御サス、アダプティブクルコン、自動ブレーキ、タイヤエア圧監視!

これからはハイスピードツアラーの時代
新東名の120km/hレベル巡航に対応!

正直レンタル代が高いので(7時間で2万円オーバー^^;)、どうしようかと思ったが
このマシンを評価できるのは

スーチャーのNinja H2も乗ってて

初代Ninja H2 SXも乗ったことあって

Z-H2 SEの電子制御サスにも乗り

ドカティムルティストラーダの世界初アダプティブクルコンに乗ったこともある
私が適任かと!(こいつすげー偉そうだ!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿