水曜朝は10度!
毎日同じ写真みたいだね^^;)
毎朝写真の順番同じだよ笑
この何気ない日常が平和で幸せなんだって
燃費リッター32km、いつも通り!
さて今月末にカワサキZ650RS発売だね
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z650rs/
大ヒット車のZ900RSに続く
Z650RSの狙いは、おそらく「ウェルカム・トゥー・ザ・ネオレトロ」
Kawasaki Z 50th Anniversary (khi.co.jp)本物のビンテージが分からなくても
とりあえず来なよ!
2017年3月の東京モーターサイクルショーで、初めて現行650を見た時
これが今までネオレトロに入ってこれなかったエントリー・ユーザにベスト・マッチ
・全長:2,065mm
・軸長:1,405mm
・車重:190kg
だ
思い浮かんだ400ccの2気筒は
スズキGSX400E・ザリ笑(古っ!^^;)
・全長:2,075mm
・軸長:1,385mm
・車重:190kg
ほぼZ650RSと同じ大きさ、車重笑
カワサキGPZ400S(またまた古っ!^^;)
若い頃親しい友人が乗ってた^^)・全長:2,070mm
・軸長:1,440mm
・車重:174kg(乾燥)
これまたZ650RSとほぼ同じ
ヤマハXZ400(そこ来る!?^^;)
・全長:2,145mm
・軸長:1,445mm
・車重:215kg
明らかにXZ400の方が大きい笑
ホンダCB400N(全部1980年頃じゃん!^^;)
・全長:2,115mm
・軸長:1,395mm
・車重:184kg
Z650RSとほぼ同じ
ということでZ650RSは
400ccの2気筒に乗るように、気楽に乗れるんだ!
みんな来なよ!ちなみに400ccどころか
ちょっとサイズ感のある250ccの2気筒でも
(スズキVストローム250)
・全長:2,150mm
・軸長:1,425mm
・車重:189kg
Z650RSより大きい位だ笑
ということでZ650RSは
250ccの2気筒車に乗ってる位とも言う笑
0 件のコメント:
コメントを投稿