2022/04/11

世界で1台だけの自分のマシンをAdobeのIllustratorで描いてくれる!募集中

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


朝9時で21.7度!
急に暑くなった^^;)

スケートリンク到着!

鋳鉄ローター

ちょっと黒い筋!

今日のレッスンはサルコウジャンプ→トゥーループジャンプ→スリージャンプの連続ジャンプ!
ジャンプは疲れる年頃^^;)

自習時間はフリップジャンプ→トゥーループジャンプ→アクセルジャンプ→トゥーループジャンプの4連続!
一度に4回飛ぶでしょ、これが最高にキツいの^^;)

帰りなんて27.5度やで!

夏日だよ

つか蕎麦のしらす&桜えび丼とそばのセット!
つか蕎麦なかなかうまいぜ

ケーヨーデイツー寄る(ホームセンター)

花いっぱい売ってるね^^)

こんな固めて雑草防止するのあるんだ

車乗っても平気なやつまで
ふーん

今日は踏んでも割れない木を買いに来た
この厚さがちょうどいいな

これバイクに積めるの?笑

あとは腐葉土か肥料
袋がでかい(バイクに積めない^^;)

2kgの小さな袋はこれしかない
これでいいや

こうやって腹に抱えて乗ると走れる笑
ステップスルースクーター最高!笑

ここの側溝に敷きたかったんだ
幅はまあまあちょうどよかったね

ガレージ仲間のKさんが今日は預かり車両のVFR800インターセプター!
新車のようにピカピカ!(まだ走行2千km)

そうだこないだ絵描いてくれたお礼の、ロッシ選手の引退記念Tシャツ渡そう
無事渡すことができました!

これがKさんにAdobeのIllustratorで克明に描いてもらった私のモンキー181です!

細部まで本物そっくりでしょう!

Kさんは今後有料でバイカー達のオリジナルマシンを描いていくことを検討してます!

世界に1台だけの自分のマシンの絵^^)
もしよかったらご相談ください!
(条件として一度現車の細部を直接見させて頂くことが必要です!)

Kさんと歩いてこのガレージハウス見てきた(徒歩30秒笑)
(まだ入居前)

ああ、なんかイメージ的には、ここに住むというより
裕福な方の、週末の別宅ガレージって感じだね!
のどかな泉区、ついに別荘地になりました笑

私の家建てて26年目でついに側溝陥没笑

陥没したコンクリ蓋を取り除く

鉄筋がわずかに入ってるけど、折れちゃったね

さて側溝の幅に合わせて

ノコギリで

ギコギコ切る

切れた

ちょっと断面が斜めになった^^;)

フタして、大きさちょうどよし

まあ頑丈じゃないけど

ないよりマシかな笑
誰か足ハマると危ないし

これでしばらく様子見

肥料は最近弱ってきたシクラメンに入れてみた
このシクラメン、まだ結婚してた頃にあったやつだから
もう22年以上経ってるよ!

あとは家の周りをグルッと雑草取り
春の恒例行事

袋いっぱい取れた
その後決算疲れがあったのでひと休み

夜は銀河アリーナスケートへ!

海軍道路の桜も

散ったね

銀河アリーナの淵野辺公園の桜も終わり

これから夏が来るね

陽も伸びた
いつもこの時間、真っ暗だったのに(17時半)

まだ陽が出てる位だ

銀河アリーナ、スケート運営頑張ってます!

影練するなら銀河アリーナの夜笑

昼間習った技の復習したぜ!(汗だく笑)
決算疲れの運動不足を解消!

帰りはいつもの焼きたてパン!
(昨日もパンでは!?笑)

ここ明るいからバイクがきれいに撮れる!

日本は食糧が並んで平和だね

お、新作が出てるぞ

今日はこの位にしよう

ガス補給デー
通勤2回、スケート2回で172km走った

3000kmでもうオイル交換だな

トータル124,880km

エンジンはかなり調子いいんだが
一体いつまで動くんだろうこの原付笑

5.13リッター給油
お、燃費リッター33.5kmに伸びた
暖かくなるとガス薄くして燃費伸びるんです笑


まあ日本は平和でよかったね・・バイクも乗れて、スケートもできて

絵も描くことができて、幸せな国です!


0 件のコメント:

コメントを投稿