2022/04/20

シグナス・グリファス用の JING SHING アンダーリップLEDイルミを注文しました

 大雨明けの火曜朝は12度!


大雨明けってことは
鋳鉄ローターが

ゾンビ状態!笑

ここでスリラーのテーマソング!笑
(4) Michael Jackson - Thriller (Official Video - Shortened Version) - YouTube

スリラーももう40年前かあ笑
早いなあ

バイクとカッパ乾かしながら通勤先到着

走れば鋳鉄ローターきれい笑

マフラーバンドもまだ付いてますよ~笑

水没してますよ~笑

もう直さないつもりだな^^;)

着て乗ってもまだ乾かない
昨夜の雨はすごかった^^;)

駐輪場のチューリップは元気

朝の二輪車新聞チェック笑

なに「ガチャコ」って
「ガチャブー」(スーパーカブ笑)の親戚?

「電動二輪車用共通仕様バッテリーのシェアリングサービスを提供」だって
4/1に設立してたんだな、ごめんスルーしてた^^;)
エネオスと国内4メーカ提携したんだな

二輪車新聞は業者オークション成立価格も載ってるよ
今週の注目は

カワサキZ2 750RS S48年物、453万4千円!
業者の仕入値で453万円だよ!
恐ろしや^^;)

昼のレスポンスニュースチェック笑

出たスピードスターの1円玉ホイール!笑(マークⅠ)

昔ミニに履いてたよ!
10インチなのに6.5Jの超ワイドホイール笑
(10インチってシグナスXより小さいんじゃないの!?笑)

帰りはカッパ乾いたよ

もうこの台湾DEPOのヘッドライト、付けて10万km以上走ってるけど
https://blueskyfuji.blogspot.com/2014/05/x-2012se465-depo.html
まだ一度もヘッドライトバルブ切れてないよ!(確かH3バルブ)

今日はアトラスでグリファス用のアンダーリップLEDイルミ注文したよ!
(注:ヘッドライト本体は高いので、アンダーリップのみ笑)
これで少しは明るくなるかなあ

あんたこのデイライトウインカーも買ってなかったっけ?
買ってある笑、まだ付けてない^^;)

とにかくグリファスはね、ノーマルは暗いから
少しでも明るくしたいんです!

こんなふうに!笑
こっちの方が夜は目立って安全

メーカーのJING SHING/金鑫燈藝は、これだね

首頁Home (js-ray.com)


ライト関係専門の会社だ


へぇ~

グリファスは台湾のパーツでも楽しめるからいいね^^)
(4) 勁戰六代 APL X立體大燈 功能及光型 - YouTube
日本じゃここまでディープなパーツは出ないからね

強化エンジンハンガーとかも日本製じゃ絶対出ないだろう笑

台湾本国だと色んなメーカが出してるけど笑
日本製でパーツが豊富なのは

モンキー125だね笑
(SP武川のおかげ)

全部付けてみました!笑
(デモ車か!^^;)

あんたそれ高速侵入してる!?笑
うん、いつもの鮎沢PA笑

0 件のコメント:

コメントを投稿