2022/04/29

35年振りに、メッキゴリラのリヤサスをアップグレードする?笑

 木曜朝は17度!


もはやセル待ちなんてことは無くなったよ笑
リチウムイオンバッテリーでもすぐかかる

旧ナップス港北店の定点観測
ついに鉄筋の柱も取り除かれ

更地になりました
明け渡しは近いか

思えば結構港北店にお世話になったシグナスX

鋳鉄ローターはきれい

チューリップは終わった笑

代わりにつつじ

いっぱい咲いてるね

帰りは締め日で遅くなった~^^;)
ストレス解消のバイク通勤

10年目12万kmのシグナスX頑張ります!

今日はふんぱつして
丸ごとバナナじゃなくて(240円)

丸ごとイチゴ初めて買った!(340円笑)
一応イチゴの季節だしね

ナップスからメルマガ送られてきた
なになに大放出祭、40~60%OFFと

ええっモンキーゴリラ用のオーリンズがなんと69,300円!
足立店と

千葉北インター店
普通オーリンズって殆ど値引かないんだよ!

ウェビックでも10万円以上するもの!
https://www.webike.net/sd/9476763/

ちなみに定価は115,500円!
http://ohlins.czj.jp/moto/Lineup/Honda.html

今まで、ゴリラに10万以上のサスはちょっとなあと
ちゅうちょしてたけど

69,300円なら・・ゴクッ

ちなみに今付けてるサスは

なんと35年前に付けたサスで
まだ使えてる笑

この時に付けたやつだよ
また古い本出してきたなあ笑(1986年)

当時のモンキー工場、早矢仕

ここの通販で買った

この早矢仕レーシングショックだよ
当時7,800円

懐かしいなあ

背表紙は先代レブル250の広告だよ笑
誰も知らないでしょう笑

30年前の写真笑
このサスが付いてるのが分かるでしょう

このサス、なんと今でもモンキー工場・早矢仕で売ってるんですね

今でもオイル漏れせずに使えてるんだから
大したものですよ

あ、ちなみにカヤバのステッカーは当時自分で貼りました笑
ほんとにカヤバかどうか分からない笑

このサスはこのサスで味があっていいけどねえ

本物のビンテージ物
(マフラーだけ現代物のOVER RACINGです)

エンジンは幻の早矢仕88ccフルチューンエンジンだからね^^)

まだエンジンも元気なんですよ

モンキー181もナイトロンのすげーサス入れたので笑
(16万円笑)

ゴリラも頑張っちゃう?笑
色はなんとなくオーリンズ合いそうだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿