2022/04/07

ホーク11のロケットカウルで、RZ350のヤジマロケットカウルを思い出す

 木曜はシグナスX朝シャン!

今週大雨乗って汚れたからね

13.2度だ
過ごしやすい

きれいな車体で通勤到着!

洗車で錆びた鋳鉄ローターも走ればきれいになる!

帰りは決算集計で大忙しだが
用事があるので即帰る

7時までに宅急便受け取らなくちゃ

これ、バレンティーノ・ロッシ選手の引退記念Tシャツ!
やっと海外から届いた

大きなウェビックの箱に入ってたけど
バイクに乗らないので^^;)、中身だけ出してきた

走ると風でフタ開きそうで恐かった^^;)

これは自分用じゃなくて

モンキー181の絵を描いてくれた
御礼用だからね

確かロッシ選手が

好きなはず

実はTシャツよりも貴重なものがあって
それは

このロッシ選手直筆のサインカード

・・・本物かな笑
その辺の人が書いたんじゃないだろうね笑

3ヶ月位かかって、やっと到着しました
贈呈用だからTシャツ着るんじゃありませんよ!笑

先月

東京モーターサイクルショーの

ホンダブースで

ホーク11お披露目なったね!

ロケットカウル!

ホーク11の予想価格は

レブル1100の110万円に
ロケットカウル代10万円上乗せの

ずばり120万円だ!
ほんとだな笑

外したら全部払えよ笑(ゴチか^^;)

最近ロケットカウル流行ってるね

先日も(誰?笑)

プライダース袖ヶ浦走行会行った時

トライアンフのスピードトリプル1200RRがデモ車で来てた!
現代風のロケットカウル

個人的にはロケットカウルが懐かしい世代で

昔RZ350乗ってた頃(40年前の話ね笑)

ヤジマのロケットカウルってあったなあ
379.YAJIMAカラー色々 : 「峰風」とともに (exblog.jp)

かっこよかったけど
当時なんと

セパハンにしたら捕まるのですよ!(これほんと)

私も刀狩り、RZ狩りの餌食に・・^^;)
今となっては

Ninja H2のノーマルセパハンの方がよっぽど低いけどね笑

1cc1万円!

当時もう1台乗ってたRZ350Rもロケットカウル風だったよ!
懐かしいね^^)

しかし一番気に入ったロケットカウルはね

タイのCub Houseに出てたモンキー125の

ハーレーのグライドカウル風もいいけど

これも正統派ロケットカウルでいいけど!

結構センスいいね

モンキー125でも決まるが
一番気に入ったのは

このロケットカウルだ!笑
このカウルを是非私のモンキー125に付けたい!笑

絶対ウケるよね笑
あんたそれ付けたら

ガレージ入らなくなるよ笑
うーんそれも困るなあ^^;)

2 件のコメント:

  1. 面白いロケットカウルですね!カプセルコープと書いてあるからドラゴンボール仕様かな!?空飛びそう笑

    返信削除
    返信
    1. アニメキャラっぽいですね笑。4ミニにちょうどいい!

      削除