水曜朝は21度!
177km走った
燃費リッター33km、まあいつもの調子
一番うれしい!
400ccクラスがアツくなるのはいいね
思えば二輪ユーザの高齢化が進んでるけど
つまるところ1996年に免許法が改正になって、誰でも大型バイクに乗れるようになってメーカも一気に大型バイクの開発が主になって
若者向けの中型バイクの開発がおろそかになったでしょう
それが高齢化を押し進めた一つの要因かもしれないね私だって若い頃もし大型二輪免許が取れたとしても
100万とかする大型バイクなんて買えなかったよ、若い頃はやっぱり中型バイクが主体となる
そこを原点に戻って、中型バイクの開発に力を入れるといいかもね
若者向けの起爆剤となるかもしれない個人的には400ccでも採算度外視した「伝説」モデルを作るといいと思ってる
一気に語り継がれるからね最近はマーケティングとやらが進んで笑、採算に合わないバイクは作らないでしょう
それがユーザとしてはワクワクしたもんだ
かくいう私も、採算度外視したNinja H2が出て(伝説モデル笑)
一気に思いが爆発したからねなので400ccの4気筒も、ここは一発
単なる4気筒じゃなくてスーパーチャージャーも付けてほしい笑
そして400ccのスーチャーで「ナナハン・キラー」を名乗ってほしい!
それはヤマハのオハコでは!?笑いやこうするとオジサンが喜ぶんだ笑
「"ヤオハン"の系列店?」とか言われるかも笑
いやもし400ccのスーチャーで、750ccの性能を実現できたら
「ダウンサイジング・過給エンジン」として、現代の技術ニーズにも合う
0 件のコメント:
コメントを投稿