2022/02/02

カワサキZX-25R アクラポフルエキ&オーリンズリヤサスバージョンのレンタルバイクを予約しました!

 水曜朝は0.2度!


はい、今日はセル待ち何回目でエンジンかかるかな?^^;)

なかなかかからん・・
0.0度

黒い筋が出なきゃキラキラきれいな鋳鉄ローター笑
今日も5回目でエンジンかかったよ

今日は会社着く頃には2.2度

ちょっとは気温上がったねえ

オーバークールで走る空冷シグナスX笑

比較的きれいな鋳鉄ローター

帰りはいつもバイクが待っててくれるのがうれしい
電車より便利

177kmで給油

122,429km!

朝エンジンかからない割には長持ちしてるね笑

5.6リッター
燃費ギリギリリッター32km位

高回転変速になったら燃費悪くなった笑
まあ速く加速するからいいんだけど笑

カワサキZX-25Rのレンタルバイク予約したよ!

あんた先週モンスターのレンタル819乗ったばっかじゃん!^^;)
https://blueskyfuji.blogspot.com/2022/01/2021ninja400937cc111ps6.html
そ、そだね~^^;)

ていうか以前ZX-25R乗らなかった?
乗った笑

しかしよく見てみ、今度のは
アクラポフルエキ&オーリンズリヤサス付きだぞ!
(写真はノーマル笑)

これだな
年末に入荷したんだ!

どうするアクラポ、なんとカワサキと共同開発だよ!
マフラーだけで20万円!

20万円はスズキ・アドレス110の車両価格と

同じだよ!笑
アドレス110(スズキ)のバイクを探すなら【グーバイク】 (goobike.com)
出た原付換算^^;)

オーリンズもカワサキと共同開発!
https://young-machine.com/2021/06/10/202969/
サスだけで20万円!

これもアドレス110×1台!笑

そのアクラポとオーリンズ両方付けた日にゃあ
https://www.kawasaki1ban.com/impression/46889/

この3台まとめて買ったようなもんだよ!笑

いやZX-25Rの4発にアクラポ入れたらいい音しそうだなあ~
F1サウンド?笑

オーリンズも絶品だろうなあ

モンキーも16万円のナイトロン入れたら絶品だったからなあ笑
モンキーで100km/h以上の安定感出すならナイトロンしかなかったよ笑

そもそもZX-25Rは250ccクラスで一番性能のいい、高級車なんだよ

価格だって250ccで100万円近くするでしょう
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-25r/

そしたらもうあのYZF-R7の99.9万円とほとんど変わらないんだよ
https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/yzf-r7/

4発で豪華だから、車両重量も183kgある

そしたらドカティ・モンスターの188kgとほとんど変わらないんだよ笑

その250ccの中で最も高性能で豪華なZX-25Rが
さらにアクラポとオーリンズ付けた最上級バージョンが笑

モンスターと同じタイトコースでどんな走りをするか!?
楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿