火曜朝はマイナス0.1度!
リチウムイオンバッテリーの儀式(セル待ち笑)
次はもう普通の鉛バッテリーかな笑
東京モーターサイクルショーのチケット、今日から前売券売り出したね
コロナ禍で枚数限定だから、早く買った方がいいよ!つまるところモンスターはV型2気筒で
V型はピストンどうしが干渉せずにこんなにクランク薄くできるから
今まで私は大艦巨砲主義で笑
乾燥重量265kgのこんなの乗ったりとか
(モンスター937より100kg重たい笑)同じく1200ccのこんな直線番長乗ったりとか笑
過給機付きの320km/h出るバイク乗ったりしたけど笑
だんだんヒラヒラのバイクの方が楽しくなってきた笑
でね、一般車に迷惑かけずにワインディング楽しむなら
ヒラヒラしたYZF-R7の方が気持ちよく走れるよ
間違いない
モンスターの場合ハイギヤード過ぎて1速まで落とすか結構悩んだりしたから笑
あとYZF-R7は分かりやすい説明で
ホンダ(HONDA) VFR400Rの型式・諸元表・詳しいスペック-バイクのことならバイクブロス (bikebros.co.jp)
車両重量183kgのVFR400とか
車両重量183kgのVFR400とか
ヒラヒラしたTZR250Rの走りとかにね
だからYZF-R7は年配のおじさんが乗っても楽しいと思うんだ
わあ懐かしいなあ、若い頃こんな感覚で乗ってたなあって昔緑山スタジオのワインディング通った人達ね笑
(今は無くなりました)YZF-R7の73PSというパワー加減も
ちょうどフルパワーのVFR400やTZR250Rと同じ位だからね
きっと懐かしいと思うよ
1980年代のこの時代生きた人たちね笑
0 件のコメント:
コメントを投稿