2022/02/22

タイでモンキー125 × ワンピース Limited Edition登場! シグナス・グリファス用デイライト・ウインカー注文

 火曜朝は恐怖のマイナス1.8度!なのに

なななんとリチウムイオンバッテリー一発でエンジンかかった!

過去最高記録更新!

快挙です!(あんたうれしそうだね笑)
どうやってかけたか?

「あしたのためのその1」
それってあしたのジョー?笑

ライトスイッチ(55W)を消し
静かにイグニッションオン、そしてセルを一度も回さず30秒待ち

その後セルをえぐり込むように回すべし回すべし!
やめなよそのネタ今の人わからないよ笑

で、氷点下でも何とかエンジンかかった
まあ日によってセル全然回らない時もあるし笑、たまたまです

鋳鉄ローターは真っ黒にはならなくなったね
去年は酷かったけどなあ笑

最近もう寒いの慣れちゃったよ笑
氷点下通勤地獄^^;)

帰りは楽勝一発でエンジンかかる

夜は明るく目立った方が安全だよ!

タイのカブハウスで
(1) CUB House | Facebook

モンキー125 × ワンピース Limited Editionが出たよ!
数日前から予告出てたんだ!

2月22日、ついに発表
必ずちゃんと映像作るんだよね笑

おや、女の子も登場

2つの箱
2種類出るみたいだ

これか!限定ワンピース・バージョン!

限定シリアルナンバーが入ってかっこいい!

派手なエアクリーナーカバー!

目立つサイドカバー!

カラフルなグリップ!

1年前に出たモンキー125 × ガンダム・バージョンに似てるぞ!
あんたよく知ってるね笑

こっちは女の子バージョンなんだ

かわいい~笑

かわいすぎる笑

まピンク!笑

ほのぼのグリップ!

オプションも豊富

女性ライダーも取り込もうって魂胆だな笑

男の子バージョン

女の子バージョン

かっけーじゃん!

価格は129,900タイバーツ
今1タイバーツ=3.55円だから、46万円位だぞ

これを日本でも売れーっ笑

なんでタイだけ売る笑

どっちも日本の文化でネエガー!(なんでナマハゲ風?笑)

タイは、やるね
つまるところ日本より市場が大きいから、あっちに力入れるんだろうな

このモンキー125の背景かっこいい

日本のアニメも向こうで人気なんだね!

限定も

かっこいいけど

私は標準バージョンのモンキーで頑張ります!
標準じゃねえよこれ!^^;)

さておととい来たグリファスのパーツ買ったよ!
またか!^^;)

グリファス用デイライト+シーケンシャルウインカーセット!
https://item.rakuten.co.jp/atlas-parts/4573307468935/

かっこいいでしょ、横のウインカーが常時点灯して車幅灯になるんだよ!

ノーマルの横は走行中真っ暗だからね

ウインカーは流れるウインカーになってるんだ、へぇ
届くのは来月だな(現在棚卸し中だって)

あとはこの常時両眼光るヘッドライトがほしいけど↓
まだアトラスの業販コーナーにしか無い^^;)
まあいいやこれはまた今度出たら買おう

ということで、原2スクーターはいっぱい光った方が安全です!

あんたまためちゃくちゃいじるんじゃないでしょうね^^;)
いや・・自重します笑
(でもパーツ買ってるペースが・・^^;)

台湾スクーターの利点は、パーツが豊富にあることです笑
もういじってナンボだ!
(開き直った^^;)

4 件のコメント:

  1. ヘッドライトのスイッチがあるのはいいですね。リチウムイオンはアイドリングが必要らしいですね〜。

    返信削除
    返信
    1. 台湾仕様はヘッドライトスイッチがありましたね。リチウムイオンはそうですね、寒い時は通電起動時間が必要だったりしますね~。

      削除
  2. 両眼ヘッドライトはJOKER KOBE+さんのサイトから購入できますよ〜。在庫ありそうですね!いっちゃってください(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうですか!売ってるお店があるんですね!後程拝見してみます。情報ありがとうございました。

      削除