2022/02/20

2022年2月20日、新型シグナス・グリファス限定WGPカラー、納車しました!

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


なんだあのトラックは笑

今日のレッスンは様々なジャンプの入り方
を参考に自主練は2回転トゥーループジャンプに挑戦するが、着氷ならず^^;)

何度も氷に叩き付けられたぜ笑

午後はオートショップみながわへ!


環4を

ひたすら歩く

ヤマダ電機を抜け

ケーヨーデイツー抜け

マック抜け

ユニクロ抜け

瀬谷商店街通りへ

1時間半歩くと

オートショップみながわ到着!

今日も納車や修理で忙しそう!

あれが私の

シグナス・グリファスWGPカラー!

40年前RZ350をインターカラーにして乗ってた!(古っ!^^;)

ナンバー覚えやすそう笑

グリファス各色在庫あり!

あっちに青色も!

やば、雨降ってきた^^;)

時計のセットはどうするのかな?

説明書見ながらふむふむ

いよいよ納車走行!

無事家到着!
ちょうどnekochi5さん通りかかる!

nekochi5さんが撮ってくれました!

nekochi5さん、今すごくマニアックなマシン出品してるよ!
ヤフオク! - nekochi5さんの出品リスト (yahoo.co.jp)

雨降ってきたからガレージへ

シグナスXも上げた笑

仲間笑

顔付きは違うね

本降りになってきた

グリファス目つき鋭い!

シグナスXがかわいく見える笑

リヤもイメージ違う

全体的なフォルムは似てる

このちょびカウルがかわいい^^)

濡れたから雑巾でフキフキ

どちらもオートショップみながわのステッカー!

いいねWGPカラー

シグナスXはオリジナルカラーです笑
日本限定1台!

グリファスWGPカラーは限定1000台!

まだシグナスX動くけど買っちゃった笑

WGPカラーが出たらもう我慢できない笑

ヤマハワークスの60周年モデル!

レーシーだね

サイドカウルもかっこいい!

ストロボライン!

限定の金色ホイール!

ゴールドかっこいい!

大型スポーツバイクのホイールみたい

これがシグナスXのホイール

ちょっと重たそうだね笑

グリファスのデザインはかなり攻めてるね

アグレッシブ・デザインに
WGPカラーで更に磨きがかかる!

ポジション点けるとこんな感じ!

もうちょっとグリファスは色々明るくしたいな笑

リヤビューはこんな感じ

テールもデザイン大いに違う
注)シグナスXのテールは換えてあります笑

まだオドメーター7km笑

さて増車になったけど、ガレージ入るの?笑

ドカティを目一杯端に寄せて

そうそうおまけでバイクカバーくれたよ!
わーい

もうドカティのウインカーもグリファスの左ミラーもギリッギリ笑

でも入った笑

ドカティの2枚ウイングがもうギリギリだよ笑
羽根折ると12万円だから気を付けるんだよ笑

あんた全部で何台持ってるの!?^^;)

ギューっとおしくらまんじゅう状態笑

グリファスの方がでかく見える笑(ドカティはスリム)

今頃晴れてきやがった^^;)

ガレージ仲間のKさんはレーサーのNSR80改CR85をメンテ中

クラッチに調整シムをかまして強化してるそうです!
お疲れ様です!

ちなみに家の中にもメッキモンキー新車あるよ笑
1人暮らしでバイク7台持ちとなりました笑


本日の動画↓

祝・納車映像笑

https://youtu.be/UC8nEjwxG4w


3 件のコメント:

  1. 2回転はすごいですね!

    返信削除
    返信
    1. 2回転、実は家の中では毎晩練習して、床の上では跳べるんですが笑、ツルツルの氷の上では難しいです!

      削除
  2. おお!毎日とは流石です。
    陸での練習、大切ですね!
    近々できるようになるでしょうね✌️

    返信削除