木曜朝はマイナス0.1度!
氷河期来る?笑
ここにワンタッチヒューエルオープナーが付いてますが
台湾本国では法律的にそれで全部開いていいんだけど
日本仕様のシグナスXやグリファスは法律でだめらしく
これが毎回のことを思うと面倒なので
KN企画のグリファス用燃料キャップ&メインキーキット買ったよ笑
ええっ!あんたまだ自分のマシン来てないよね!?
うん、来てない笑発売日まだ^^;)
どうせいつか買うんだから、買っちゃえ買っちゃえ笑
交換めんどくさそうだなあ笑これでマシンが来る前に
グリファスのサービスマニュアルと
ヒューエルリッドオープナー揃ったぞ!
あはは笑
強化エンジンマウントと
あはは笑
つまるところ以前乗ってた台湾山葉GTR125もワンタッチオープナーだったし
いま乗ってるシグナスX台湾並行仕様もワンタッチオープナーだからね
やっぱり付けないとね
250cc~400ccバイクのように
異様にそのクラスが繁栄してるんだよ
それと同じかな
見渡す限り250~400ccバイク笑
やっぱり付けないとね
こんなマニアックなパーツ出してくれるの、日本でKN企画だけだよ笑
そして足回りやブレーキはバッチリ固める
フルNCY仕様
台湾は日本のビクスクのようなファッションカスタムは無いね
あくまで走り1本
「これからはTWDMだ!」(TaiWan Domestic Model:台湾本国仕様)って言ってるね
昔乗ってた台湾山葉GTR125がコテコテのTWDMだったよ笑
台湾本国は軽量な車体で小径10インチタイヤを好む
ツライチで笑
当時まだ台湾のパーツを日本で売ってる店なかったから
苦労して個人輸入で台湾パーツ手に入れたんだ(2010年)
一気に買ったね笑あくまで走り1本
当時原2スクーターでFフォークまで換えてる人は日本でごく少数だった
この4ポットビッグキャリパーは10インチホイールに入らなかったんだよ笑
台湾本国は近年まで実質150ccのバイクまでしか売れなかったり
大型バイクを買っても高速道路は二輪車全面禁止と制約があるから原2クラスのスクーターが異様に繁栄してるんだ
ある意味昔免許の制約があった(~400ccまで)
日本の
見渡す限り250~400ccバイク笑
台湾KOSOの電装パーツもいいかな
KOSO | YAMAHA 六代勁戰 改裝套件 - YouTube
流れるウインカーは
ポジションライトにもなる
テールも流れるウインカー
ブレーキも尾灯も目立つ
夜はなるべく目立った方が安全
一番気に入ったのはこの光るブレーキレバー!
これは車幅灯代わりになるね
あんたこれも買っちゃうんじゃないの!?
前もバッチリ台湾パーツで明るくしてるからね笑
これぞまさしくTWDM!
ほ、ほしい笑
シグナスXのテールも
流れるテールにしてあるし
まあグリファスはいずれ通勤マシンになるから
そんなに派手なカスタムはしないと思うけど笑ここまではしないと思うよ笑
どーだか^^;)
いや、絶対するでしょ(笑)
返信削除怪しいですね笑
削除