火曜朝は19度!
昨日モンキー181ブンブン振り回したじゃん
そしたらシグナスXがものすごく大きくて、重たくて、鈍重に感じるの笑
あの軽量クイックなシグナスXがだよ笑
いやこの車重100kgのマシン
カーボンホイール履いたら別物のマシンのように
クイックな動きになったからね
おもちゃかい^^;)
シグナスXの車重115kgで重たく感じるんだから
モンキー181は相当軽いんだな
スウィッシュ125とアドレス125って販売終了になるのな
全然知らんかった
次の車種はインド・スズキのバーグマン・ストリート125を売る予定なんだと
お、いいなこれ、ステップスルーで
このフロント12インチ、リヤ10インチの組み合わせは
アドレス125はローダウンしてローシートだけど笑
だいたいアドレス125と同じだ笑
あんた乗る前にだいたい分かっちゃうね笑
それで何でインドのバーグマン125に切り替えるかというと
ここの動画でバーグマンストリート125の各部の映像あったけど
https://youtu.be/Bb6SqXvDdEA
お、最高速一応100km/h出るんだ
シート下がばかでっけえ~!
強制空冷フィンとかは同じものだね
つまりエンジン構成は一緒
アドレス125はこうだもんな
相変わらずあんた写真持ってるね笑バーグマンストリート125のフロントブレーキ構成も
アドレス125と一緒だ笑
ミッションケースも
アドレス125と一緒
あんた何でも分かっちゃうね^^;)マフラーはアドレス125と違うけど
つまりエンジン構成は一緒
ということでバーグマン・ストリート125の走りは
この走りね笑
それで何でインドのバーグマン125に切り替えるかというと
いまインド・ルピーからは為替が安いからだ
バーグマンストリート125のインド現地価格が89,268インドルピーだから
89,268ルピー × 1.48566円 = 132,600円と、かなり安く持ってこれる
89,268ルピー × 1.48566円 = 132,600円と、かなり安く持ってこれる
これがもし台湾のスウイッシュ125だと
台湾はいま為替が高く
77,800元 × 3.93776円 = 306,300円にもなってしまうそうしたらインドのバーグマンの方が儲かるよね
ヤマハの台湾シグナスXより先に、スズキが動いたね
多分バーグマン・ストリート125の日本での値付けは
アドレス125と同等の20~22万円位で持ってくるんじゃないかな
これが切り替えた理由だ!(たぶん笑)
アドレス125と同等の20~22万円位で持ってくるんじゃないかな
0 件のコメント:
コメントを投稿