2021/09/17

新型モンキー125の5速で喜んでる場合じゃない、新型CB125Rは元から6速!

 金曜朝は21度!


まだ台風は来てない

11万5665km
ちょっと対称

そろそろプラスチック光沢復活剤塗ってから1年経つな
まあまだ平気

今日も無事到着

鋳鉄ローターは黒い筋入った
黒錆びなのかい?笑

今日は帰り床屋

床屋で切ってる間に雨降った
ということは

爆笑
1回雨降るとこうです笑

野ざらしにできんがなこのバイク笑

さて昨日はモンキーが5速になってわーいと騒いだけど
https://blueskyfuji.blogspot.com/2021/09/125.html

CB125Rなんて昔っから「6速」だからね笑
CB125R | Honda

性能で買うなら絶対CB125Rなのに

なぜかモンキー買うんだよね
あんたでしょう!^^;)

モンキー125って新型で44万円になったじゃん
タイプ・価格 | Monkey125 | Honda
それって

ジクサー250と変わらないの知ってる?笑
車体色・価格・諸元 | ジクサー250 | 二輪車 | スズキ (suzuki.co.jp)
(44万8千円)

なんでこんな小さなバイクに金かけるんでしょうねえ
あんたが一番金かけてるでしょう!^^;)

謎はさておき笑、新型CB125Rの走りに期待!

いや、もう旧型のCB125R乗ったことあるから知ってるけど

足回りと車体はもう完璧なんだ

質感もね
もう高級車なんだ

ここに新型はDOHC4バルブエンジンを引っさげてきたからね

ガチンコスズキのGSX-S125のライバルとして持ってきた

まあ同じDOHC4バルブでも性格は全然違って

GSX-S125は超ショートストロークの高回転型エンジン
パワーバンド外すとやばいけど

新型CB125Rはかなりロングストローク型
割と下からグッと来るんじゃないかなあと


最近乗る前からもうだいたい分かるんだ笑

レンタルバイク120台も乗るとね^^;)


ちょっと4miniとは違う走りを堪能してくるよ!

た、台風来てるけど大丈夫なの!?^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿