2021/09/12

2週に1度のゴルフデー。PCX125とNMAX125の違いを分析する!

 土曜はいつものゴルフ!

ジムニーは


先日ダイレクトイグニッションコイルを換えたでしょ
そしたら

すんげー調子良くなった!
エンジン超滑らかでパワー出る!

高速道路も!

ロケのまち、綾瀬って知ってた!?笑

いや今までブスブスくすぶってたエンジンが超シルキーになった
まるでドカティがNinja H2になったよう笑

ジムニーの鬼門はダイレクトイグニッションコイルです!
岩登りでえっちらおっちらやってる間にコイルが焼けます笑

広々ゴルフ気持ちいいよ!
(スコアは気持ち悪い笑)

ああカート道沿いに花が咲いてる

小さくてかわいい花

あそこきれいなグリーンをわざわざ細かく掘り返してるよ
そうやって定期的に酸素入れてるらしい

こんなに広い庭あったら手入れ大変だよね~^^;)

あそこの売店の絵は

知り合いの店員さんが描いた絵です!
かわいい^^)

景色はいいんだゴルフ場

ツーリングだとずっと眺めてるな笑
(ゴルフで打ち込んでるとそんな余裕はない笑)

ああついにこの橋朽ち果てた^^;)

橋作ったりお金かかるよね~

いつもはこの先カート乗っただめなんだが
もう乗ってくしかない

うわほんとに崩れそうなカート陸橋だ笑
カートとかカート道とか、お金かかるよね~

なんかの実がなってる

あそこも大々的にコース補修してるね
ゴルフ場は大変だ

臨時の特設ティー
近い笑

昼は勝とじ定食!
昼ごはんが一番の楽しみ笑

鏡の柱に細い私

バッタとかトカゲとかいっぱいいるんだよ
なんかこう、歳取ると生き物見ちゃうよね笑

ほんとに景色は最高なんだが

見てる暇はない笑
今日もお疲れ様でした!

このロッカー、42番が無い・・
日本人って迷信信じるよね・・

帰りはいつもの焼きたてパン!

身体がもう、ゴルフの後はパンって決まってる笑

今日もおいしいパンを買ったぜ

倒産したポルシェ専門店のテクニカルメイト跡、更地のままだ
競売に出たんだろうね

在りし日のテクニカルメイトの建物

車屋さんの経営も大変だよね・・
車屋もゴルフ場も大変だ

あそこ湘南台にボルダリングのジムあるんだよね

すげー垂直の壁
ここ登る人もすごいね
私なんか懸垂1回できるかどうか^^;)

今日は夜なべして感動の動画作ったよ笑
この2台、実質日本のバイクの中で一番の売れ筋だからね

いややっぱりね、このPCX125と

NMAX125の映像を見比べると

PCXの方が足が硬くて跳ねてるの分かるね
それぞれ乗ってる時は気付いてなかったけど笑

やっぱNMAXの方がハイソカー志向になったって、分かるね

こうやって写真で見比べると、PCXの方がハンドル下がってるって分かるし笑
データって大事だね笑

やっぱレンタルバイク120台乗って笑
データも集めると


細かなエンジンの違いや車体の違いを全部分かるようになるね笑

ますますこうるさくなりそう~^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿