2021/09/05

Ninja H2、コンディション維持のための走行(大黒PA)

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!


あははもう鋳鉄ローターの錆びには慣れたよ笑

交差点にお巡りさん立つのって

もう30年位前に無くなったね
昭和の時代かな、懐かしい

無事到着!

今日のレッスンはインスリー→クロスステップからのフリップジャンプ
ただ跳ぶのより数倍難しい!

毎年だんだんジャンプが苦しくなってきたな笑
54歳の跳躍力笑

昼はつか蕎麦のミニネギトロ丼セット!
だんだん定番になってきたな笑

昼間はせっせと動画作り笑
もうスポーツバイクと同じように振り回したよ笑

あ、トリックスターの第2回超MAX SPEED走行会の映像だ

ナイケンがJARI走るとすっげー迫力なんだよ!

うはー皆さんすごいマシンだ

誰この

かっこいい人は(わざとらしいんだよ!^^;)

シンさんのトリックスターカラーのNinja H2だ!

いや世界の名車オンパレード

女性でパニガーレ乗り!

300km/h出したんですって!

誰これ、かっこいい~(いいかげんにしなさい!^^;)

よ、夜はコンディション維持のための走行!
今日はどれ?

順番的にNinja H2です!

ものすごくエンジンシルキー!

昨日乗ったドカティと大違い笑

お、ベイブリッジはレインボーカラーだよ

レインボーブリッジにケンカ売ってます!笑

大黒PA着いた(ほんっと毎週同じだね^^;)


いやこうやって何気に写真撮れるのが平和なんですよ

やっぱNinja H2って大型バイクの中で一番シルキーでしょう
シュオーーーン!って

それに比べてドカティは
ズビドバドカピシ!って走るよ(これほんと笑)

ほんっとにこの2台は対照的だ笑
馬力はどっちも同じで300km/h出ます笑

黒いバイクはちょっと夜撮影難しい

やっぱNinja H2迫力あるね

先月のモンキー181とは違うな笑

これはほんとに高速入っていいバイク笑
大人のバイク笑

大黒は道路がきれいだねえ

ブラックイカヅチスリップオンがNinja H2に合うね

スーパーチャージャー加速です!

6年乗って2万4千km走りました!

まだ致命的な故障はありません!
クラッチだけ300km/hアタックに耐え切れず滑った笑

少し暗く撮るよ

黒忍者かっこいい!

あそこの道路工事中はやく終わって!^^;)

これでちょっとバッテリー充電できたかな!
往復1時間、60km位しか走行してないけど^^;)

スマホの広角モードで撮影

最近はスマホカメラでもそこそこ撮れちゃうんだな

ドカティと比べるとステップ高い(バックステップで超上げてます^^;)
シート固い(トリックスターの板シートです笑)

いつものコンビニ戻ってきた!

次回コンディション維持走行はゴリラか?
それはさすがに大黒PA入れないんだ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿