2021/09/18

新型CB125Rレンタル試乗は中止^^;)、代わりにシグナスX彼岸花ツーリング!

 土曜はCB125R試乗へ!


うふふ錆び錆び笑

ものすげー降ってきた^^;)

ちょっと瀬谷海軍道路がやばい^^;)

台風冠水中!

と、ドカティ東名横浜に着いたけど

本日は危険のため延期することにしました!

バイクがみんな避難してる

お、この新型GSX-S1000は私が来週乗るやつ

メーターカバーが迷彩っぽくなってる!

各種割引実施中!

今日はお預けだよCB125R

また今度ね

マスターシリンダー改善したかなあ笑

とりあえずフタは英語になった笑

これがDOHCエンジンか!

色もかっこいいなあ

フォークもSFF-BPなんだよね

名残惜しいけど、またね!

このまま自分のバイクでとっか行っちゃおう!

そうだ日向薬師の彼岸花見に行こう!
ちょうどいいや

小雨の今がチャンス!

だんだん出てきたぞ彼岸花

9月中旬の今がピーク!

だけど例年より少なめの気が

今年はコロナ、台風重なっちゃったね^^;)

あそこに

ヤギが

いるぜ
田舎だな笑

お、だいぶ出てきた

いいねこの赤!

遊歩道が整備されてるね

ボクはバイクと一緒に撮りたい笑

SONY RX100から、30倍カメラPanasonic TZ85へカメラチェンジ!

グーンと

真っ赤!
世は満足じゃ笑

歓迎!日向薬師

お、お供え代わりに彼岸花^^)

日向薬師の本殿に寄ってこう

と思ったら台風で休みだった

残念

色々あるんだね

また今度~

稲穂が黄金できれいなんだ

収穫の秋だね^^)

単独の彼岸花もきれい

これが30倍カメラTZ85の接写

これがSONY RX100の接写
ああこっちの方が背景ボケてきれいだな
撮像素子が1.0インチとでかいんだ

またね~

たっぷり彼岸花見れた

コンビニで昼食

買ってる間に雨降ってきた

飯食ってる間に錆びる鋳鉄ローター笑

足柄の方も彼岸花あるので行ってみよう

酒匂川の上流

けっこう土手一杯まで浸かったね

頑張ってます11万kmシグナスX!

田んぼの黄色がきれいだ

台風で潰れないように・・

結局台風はそんな酷くなかった

写真撮れる位だからね

30倍カメラはアップ専用

ググーッと

どうだ!
いい実りだね^^)

彼岸花の群生地発見!

彼岸花を訪ねて三千里笑

なんてきれいな造形なんでしょう

いっぱい咲くとすごいね!

おしゃまな花だから人が手入れした土地じゃないと咲かない

またもや群生地発見!
原付でウロウロしてます笑

お、一輪だけホワイト・タイガー笑

白の彼岸花は珍しい!

あそこの対岸にホワイト・タイガーの群生地発見!

来たぞ

明らかに誰か手入れしてるな

すげー白がこんなに!

これは貴重ですよ

白もきれい・・

おお黒とコントラストになるよ
雪の結晶みたい
 
満開です!

いいもん見れました!
レンタルキャンセルなったけどいいや笑

続いて定番の小田原フラワーガーデン!

バラもちょっと咲いてるね

長い期間咲いてるね

梅林を歩く

お、ちょろっと彼岸花

慎ましやか

スイレンの池はどうだ

あ、小さな花が咲いてる

かわいい花

水滴がきれいだね

かわいい花もいいね

水辺の花

バッタも30倍アップ!

お、スイレンの花も

少し咲いてる

これも長い間咲いてるね

あの対岸のは撮れるかな~

グググ~っと

30倍アップ!

30倍強し!

水辺は30倍カメラいい!

ヌシが泳ぐ

こっちも

スイレンが

少し咲いてる

きれいだね

水辺がきれい

この丸い葉っぱ

パックマンみたいじゃない?笑

ああ~パックマンのオープニングメロディが出てくる笑
バグバグバグ笑

アメンボも

30倍アップ!

望遠するならTZ85

丸い葉かわいいね

かわいい葉と、花

シオカラトンボも

30倍アップ!笑

あの奥に

ボチボチ彼岸花ある

ほんとにきれいな形

接写はRX100の方がきれいだな笑

白もあるでよ

彼岸花十分堪能!

バラもまあまあ咲いてるよ

いろんな

バラが

あるね

だんだん花ブログになってない?^^;)

歳取ると花ブログになるな笑

お、コスモスも咲いてる

山口百恵の「秋桜」のメロディが出てくる
55歳笑

あーやっぱりスイレンとバラは咲いてる期間長いんだね

ただいま~
健康ウォーキング付きツーリング(じじくさい^^;)

ガスいれよう
164km走行

11万6千kmいったらオイル交換だ

雨でも頑張るシグナスX

4.62リッター
燃費リッター35.5km!

厳島湿生花園に着いた

ここもちょっと彼岸花あるらしい

おーあるある

厳島神社もある
お参り

グーグーガンモも30倍アップ!

何でも撮れるから楽しいぜ笑

今日はお腹いっぱい

彼岸花見れたぜ!

すげーでっかい鳥飛んできた

あー子供がいるから守ってるんだな

鳥って真正面から見ないんだよね
ああやって横から見てるんだよね

通勤シグナスXだから傘積んでるんです笑

戻ってきたよ

帰りは厚木のにりんかんへ

もう土砂降り過ぎて車体がきれいになる笑

RYUKIのグラフィックカラー版出たんだよね
今度ボーナス出たら買うよ!

おめあてはワコーズのプロステージS
シグナスXのエンジンオイル交換用

ワコーズの自信作!

スクーターだから積んでいける
以上、今日はレンタル中止の花見ツーリングでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿