2021/09/22

シグナスX 平日プチナイトツーリング(三浦半島一周)

 水曜は神奈川県警の安全運転者講習へ!

勤め先の営業車管理者向けの講習です!

ここだな保土ヶ谷公会堂
下調べしといたから一発で来たぜ

バイク駐輪場のはじっこゲット

恐い事故の映像いっぱい見せられた^^;)
途端に安全運転になる私笑

少し早めに講習終わったぞ

まだ明るいからどっか行っちゃおう

磯子だ
磯子におばさんいるから子供の頃よく来たな

そうだナップス寄ってこう

ひさびさナップス幸浦

RZ250R用のクロスチャンバー売ってる!
マニアックだね~

ラベンのプラスチック光沢復活剤買ってと
シグナスXに厚塗りしたら途端に無くなった笑

ワコーズのプロステージSも買っとこう
シグナスXに、ゴリラに、モンキー181に使うからな笑

このタイチのブーツいいな
ボーナス出たら買おうかな

OGKのRYUKIのグラフィックモデルもほしい
ボーナス出るかね?笑

野島回って

16号のトンネル街抜けて

横須賀だ
昔結婚してた頃よくここのショッパーズに来てたのだが、今はもう無いのかね

須賀フォルニアを抜けて

観音崎もパス
幽霊写真みたくなってるよ^^;)

ペリー公園もパス
もう分からないよ^^;)

三浦海岸は潮の香りがすごい

三浦半島の先っぽまで来たぞ
あんたガッツリツーリングしてんじゃん笑

お、風車がライトアップ
これは写真撮ってくべ

左下に小さくシグナスX、分かる?
巨大風車なんだよ!

これはスマホで撮ったやつ!
すげービュンビュン風の音してた

岸壁沿いの橋を抜けて
三崎へ

おいおい三崎で雨降ってきたぞ
今日雨降るんだっけ?^^;)

いつもの物産センター到着!

フラッシュ!
もうまぐろ屋は7時半で全部閉まってるわ^^;)

本格的に降ってきたよ!

たまらずカッパタイム

すげー川みたく流れてるもの

上の畑からドバーッと

雨男笑

だって月はあんなに出てるんだよ^^;)

超満月

なんでここだけ土砂降りなの^^;)

葉山まで来たらもう雨上がった

逗子海岸
やはり潮の香りがすごい

江ノ電
H口さんちの近く笑

ということで無事地元到着
通勤1回と今日で169km走った

11万6千kmだけどエンジン調子いいよ

その調子だシグナスX!

4.56リッター
お、燃費リッター37kmだ

ドバーッと降ってピタッとやんだからあまり汚れなかった

プラスチック光沢復活剤は水はじいたし笑
以上、シグナスX平日プチツーリングでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿