2021/09/26

いつもの土曜ゴルフ。CBR150R、GSX-R150、YZF-R15は、日本でも売ろう!笑

 土曜はいつものゴルフ!


ちょっと朝は雨模様だぜ


ジムニーで到着!

カメラのレンズ汚ねえな^^;)
もうレンズの内側なので取れない^^;)

パー3でグリーン乗ったぜ!

だいだいボール、埋まってた^^;)

まだ芝生は青いね
そろそろ秋色になっていくと思う

転がってバンカーに入っちゃったかと思ったが

レーキに引っかかってセーフ!
今日はOBも無かったし、ツイてたぜ!

楽しみな昼ご飯

ミニうな重とキノコうどんセット!
いつもコンビニ弁当だからうまい!

あの真ん中のマークでOKくれません笑、よく外すから^^;)
このあと騒いだらやっとOKくれた笑

今日はもう少しで80台でした!

帰りはパン屋

2週にいっぺんはパン屋(ゴルフの後必ず笑)

だいたいおいしいのは分かってる笑

今日は新作が結構あったな
沢山買うとぜいたくした気分^^)

倒産したポルシェのテクニカルメイト跡はまだ更地
たぶん競売に出てるんだろうけど、権利関係とか複雑なんだろうな

私のYouTubeおすすめに、タイ・ホンダのCBR150Rが出てきた(あんたマニアックだね笑)
https://youtu.be/JG-74Cx0ILU

すげーもう250のRR顔じゃん!

アグレッシブじゃん!

アシストスリッパ―クラッチ付きじゃん!

倒立フォークまで!

たぶん日本じゃ売らないけど

個人的にはこのクラス好き!
あんたモンキー181乗ってるしね笑

だって水冷のDOHC 4バルブだよ!
本格的!

アジアではこのクラス人気なんだよね

ちなみにこのCBR150Rのエンジンは

タイ・ホンダのCB150Rと一緒だね

日本のCB125Rに通ずるところがある
CB125R | Honda

ちなみにインドネシア・スズキではGSX-R150があるし
GSX-R150 | Suzuki Indonesia
150cc版も日本で売ればいいのにな
日本は免許区分や車検区分の都合で150ccは人気出づらいのだが

ヤマハもインドで素晴らしいYZF-R15を出してるでしょう

パフォーマンスとしては日本の4miniとは比べ物にならない程すごいと思うんだな
https://www.yamaha-motor-india.com/yamaha-r15m.html
6速ミッション当たり前だし笑

このフルスペックのYZF-R15がインドでいくらかというと
178,600インドルピーでしょ

いま1インドルピー=約1.5円だから

最近日本って250ccバイクの高騰化が進んじゃったじゃん
ホンダCBR250RRも82~85万円だし

カワサキZX-25Rも93万円だし
https://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/ninjazx-25r/

だからYZF-R15も40万円くらいで日本で売れば、ニーズもあると思うし
利益も十分出るんじゃないかな

4miniのモンキー125を44万円で売って、売れてる位だしね笑

アジアだけでこんなすごいマシンを売るのはもったいない

私のモンキー181のライバル求む!笑
そういうことか^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿