金曜朝は18度!
涼しい
バキーンと外して
普通じゃつまらなくて笑
さてついに空冷のCB1100のファイナルエディションが出て
生産終了なんだとか
長らく伝統の空冷で頑張ったね!
お疲れ様CB1100が無くなるってことは
何かカブる新しい1100が出てくるのか?同じエンジンのレブル1100DCTもいい走りだったしね
でもね、CB1100の後継の本命は、GB1100じゃないと思う本命は・・
空冷の「新型CB1100R」だ!
(願望笑)いやもう新型CB1100Rのエンジンは完全新設計で
空冷史上最高出力を達成し
私のドカティ・ストリートファイターV4Sのライバルとなってほしい!笑
新型CB1100Rは1152ccの205PS位狙ってほしい!
そしてスーパースポーツでもなくメガスポーツでもない、アップハン系の
ストファイV4Sが1103ccの208PSなので
そしてスーパースポーツでもなくメガスポーツでもない、アップハン系の
ストファイV4Sの300km/hライバルとなってほしい!笑
(ライバル求む笑)新型CB1100Rはネオクラシック満載で
カムは「新生カムギヤトレーン」!
なつかし~^^)
ヘッドは「新型RFVC」!
あったね~そんなの
https://www.honda.co.jp/tech/motor/close-up/vtec/
それは2ストじゃ!?笑
バルブ休止は「REV」!
ちなみにストファイV4Sは気筒休止システムが付いてます!
2バルブと4バルブ切り替えあったね~
https://www.honda.co.jp/tech/motor/close-up/vtec/ちなみにストファイV4Sは気筒休止システムが付いてます!
吸気デバイスは「ATAC」!
NS250F/R 1984.4 (honda.co.jp)
ちなみにパニガーレV4Sには可変ファンネルが付いてます!
「コムスターホイール」!
裏コムスターでもいいよ!笑
ブレーキは
「インボードディスク」!
それはやめろ!^^;)
ちなみにパニガーレV4Sには可変ファンネルが付いてます!
ホイールは
どっぷりホンダ笑
それはやめろ!^^;)
フロントフォークは、アンチノーズの「TRAC」!
それも微妙~笑TRACはこれだ!
あんたよく写真持ってるね^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿