火曜朝は17度!
燃費リッター34km
リッター40~50km位走る(これほんと)
さて昨日出た新型Z650RSは、軽量コンパクトな2気筒だけど
4気筒のZ900RSと比べたらどの位コンパクトか
GIF動画で比べてみたよ!(動いてる?笑)
●「Z650RS」と「Z900RS SE」サイドビュー比較
Z650RSの方がホイールベースが7cmも短いんだ(前タイヤに合わせてある)
全長が短いのがコンパクトな証しだね
斜め前からだと、Z650RSはやはりエンジンがスリムだね
それでは今週発行の二輪車新聞で、2021年1~6月上半期の国内出荷台数が出たので
日本国内401cc以上の新車販売台数TOP10を見てみよう!●「第1位」カワサキ Z900RS
(台数は二輪車新聞を見てね!笑)
これはもう別格なんです、2017年の登場から4年連続1位を保ってる●「第2位」ホンダ レブル1100 /DCT
いや人気あるんだねレブル1100、峠攻めたり走りいいもんね
●「第4位」ハーレー1200 カスタム / ロードスター / フォーティエイト
合わせ技でハーレーが第4位!(ハーレーは写真持ってないんだ^^;)
●「第5位」ハーレー FLH / FXB / FXL
やっぱバイクの王様ハーレーはいつも上位に食い込む●「第6位」スズキ SV650 / X
地味でコンサバだけど、堅実で売れてるんだよミドルクラスはスズキの販売No.1!
●「第7位」カワサキ W800 / メグロ K3
これもミドルクラスで実はすごく乗りやすい●「第8位」カワサキ Ninja 1000 SX
これもNinja H2 SXに比べたら地味だけど、堅実なバイクの方が売れるんだね●「第9位」スズキ カタナ / GSX-S1000 / F
カタナもここで登場以上401cc以上上半期ベスト10、いかがでしたでしょうか笑
(あんたほとんど乗ってるね^^;)
新型Z650RSはこの中でも上位に食い込みそうですね!
0 件のコメント:
コメントを投稿