月曜は寒くなったね
朝は11度位
お、燃費リッター35kmだ
カワサキのZX-10Rと、Z-H2の新型出たね!
https://www.youtube.com/c/KawasakiMotorsEU/videos
私カワサキとドカティ両方持ってるから、どっちの気持ちも分かるよ笑
2015年式と、2019年式と、今度の2021年式で、ギヤ比が3車とも違うんだ
これらをグラフにすると
随分ハイギヤードになった
これは高速セッティングのパニガーレV4Sのギヤ比に近いんではないかと
グラフを重ねてみるとやっぱりそうだ笑
パニガーレV4Sのギヤ比に一番近くなったぞZX-10R 2021年モデル!今度のZX-10Rはラジエターの他に大型オイルクーラーが付いたが
【2021速報】カワサキが新型Ninja ZX-10R/RRを発表! ウイング内蔵のエアロスタイル! - webオートバイ (autoby.jp)
それもドカティV4のフォーメーションに近いね笑
現行のZX-10Rには
オイルクーラー付いてなかったんだよ
あんたよく写真持ってるね^^;)
あんたよく写真持ってるね^^;)
Z-H2の新型は
ブレンボと
電子制御サスが付いたけど
ブレンボと
電子制御サスと
一緒だね笑
ドカティがV4を出してから
かなりカワサキの市場を食ったと思われるので笑
これからは4気筒スーパースポーツと、200PS級のネイキッドで
これもドカティV4系の
0 件のコメント:
コメントを投稿