2020/11/15

土曜は秋色ゴルフ

 土曜はゴルフ!

この季節は圏央道渋滞!(紅葉)

ゴルフ場も秋色に

そろそろジムニースノーアタックの季節だな笑

また帽子忘れたんだよ^^;)
家にたくさん帽子あるんだよ笑

今回はこれ
ゴルフ場ではヘルメット代わりです笑

すっげーいい天気!

実りの秋!

藤棚の木がすごいね

今日も頑張ります

ポツンと赤が目立つね

景色も遠くまで見えるわ

いつもの3人

おお

あの木だけ

赤色

池越え

アメリカのゴルフ場じゃワニいるから気を付けなくちゃ笑

広々して気持ちいい
スケートリンクの氷も金かかるけど、ゴルフ場も金かかるね^^;)

ナイスショット!

相模野カントリーはここだけだったイノシシの被害
津久井湖カントリーは壊滅的だったけど・・

青空に向かってナイスショット!

遠くの山並みがきれい

すげー飛ばしたと思ったけど242ヤード
悩める54歳^^;)

影が美しい!

昼は豪勢にミックスフライ定食!
おいしいけど御殿場のかつ栄にはかなわない!笑

駐車場も秋色
ゴルフおやじの車

午後も

頑張りますよ!

秋の色

ピーンチ!

ナイショッ!

山岳コース

景色はいい

コースは難しい!

陽が傾くのが早くなった

ピーンチ!
お疲れさまでした!

今日は私にしては珍しくパー8回も出したんだけど
スコアはいまいち笑(叩くとこはしっかり叩いてる^^;)

秋色ジムニー

ゴルフのあとはパン

定期的に焼きたてパン

うまそう

先輩がCLSブラバスから新型CLS AMGへ乗り換え

435馬力だよ!
最早カウンタック以上の馬力だな笑

僕のジムニーは184km走った

18.03リッター
最近燃費ジャスト10kmが多いです

当たった!洗車割引券!
以上、運動できました~





















0 件のコメント:

コメントを投稿