2020/11/07

ヤマハの新型MT-07をまねて、シグナスXダークサイド撮影

 金曜朝は11度


肌で季節が分かるバイク乗り

帰りは14度

今日は本部会議も終わったので久々撮影に行こう

欧州ヤマハの

「日本のダークサイド」をまねて

これと似たような写真を撮ってみよう!

こんな感じで長時間露光して

どや!「日本のミッドナイト」キャプション入り
ヤマハ公式の写真と思われるとやばいので^^;)、サインも入れとくよ

長時間露光じゃないとこう
普通の写真

他の長時間露光はこうだね
大きなトラックが来てくれないと高い所に光の筋ができない笑

遅くまでねばったら道がすいちゃって笑、トラックが来ない^^;)

まあこんな感じだ!笑

続いてキャプション入れてみるよ笑

日本の都会の夜景特集

ここの横断歩道橋すごいでしょう

未知との遭遇みたい笑

キャプション入り

被写体は原付笑

みなとみらいはかっこよくなったね

赤レンガ倉庫

今日は12-24mmの超広角レンズで撮ってます!笑

日本のミッドナイト!(パロディ笑)

今の季節が撮影日和
冬になると寒くて写真撮ってる場合じゃないし、夏は暑くて撮ってる場合じゃない笑

人出は少なめだね・・
みんなコロナ禍自粛だ

大さん橋は、バイクは入っちゃだめだよ~って場内放送くらった^^;)
てへ、写真撮っちゃった笑

これがネイティブな日本のミッドナイト!

お酒好きにはたまりません
以上で撮影終了

家の近くでガスタイム
151km走った

トータルは102,746km

もうシグナスXでの撮影8年目!

4.59リッター
燃費リッター33km位だ

半年振り位にタイヤ空気入れよう
なんかリヤタイヤがブニュブニュしてやばそう笑

フロントタイヤの空気圧は残量1.4kg

リヤタイヤは・・えっ!
見なかったことにしてください^^;)

すっげー走り軽くなった!笑
マメに点検しましょう~笑


0 件のコメント:

コメントを投稿